1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『紳士の品格』チャン・ドンゴン、キム・ハヌルのビキニ写真に夢中

2012年06月11日 17:09

9日に放送された韓国SBS『紳士の品格』の中で、チャン・ドンゴン(キム・ドジン役)がキム・ハヌル(ソ・イス役)のパソコンにコーヒーをこぼすというエピソードが展開された。写真=ファ&ダムピクチャーズ

9日に放送された韓国SBS『紳士の品格』の中で、チャン・ドンゴン(キム・ドジン役)がキム・ハヌル(ソ・イス役)のパソコンにコーヒーをこぼすというエピソードが展開された。写真=ファ&ダムピクチャーズ【写真詳細】

9日に放送された韓国SBS『紳士の品格』の中で、チャン・ドンゴン(キム・ドジン役)がキム・ハヌル(ソ・イス役)のパソコンにコーヒーをこぼすというエピソードが展開された。写真=ファ&ダムピクチャーズ

 9日に放送された韓国SBS『紳士の品格』の中で、チャン・ドンゴン(キム・ドジン役)がキム・ハヌル(ソ・イス役)のパソコンにコーヒーをこぼすというエピソードが展開された。

 イム・テサン(キム・スロ)が、交際1周年のプレゼントとしてホン・セラ(ユン・セラ)の家のキッチンのインテリアを手掛けようとする。インテリア工事に必要なサイズを測ってこなければならないのだが、ドジンは忙しいテサンの代わりに自分が行くと話し、イスが一人でいる家を訪ねる。これは、イスに自然に会うためのドジンのちょっとした計画だった。

 サイズをすべて測った後、イスはノートパソコンが起動しないのでパソコンをコンコンと叩いていた。その様子を見たドジンは、自分が手助けをしてあげようと机に座り、ノートパソコンの横でイスが飲んでいたコーヒーを見て自分の分のコーヒーを頼んだ。

 イスがキッチンに立った間にパソコンは起動し、「最後のセッションを復元しますか?」というポップアップウィンドウが出てドジンは復元をクリックする。すると、イスのミニホームページが出てきた。その中の写真をクリックしてワクワクしながら見ていると、イスのセルフショットなど様々な写真があった。

 その中で、ドジンは思い切って脱いでいるイスのビキニ姿の写真を見つけ、視線が釘付けになってしまう。そのうちにモニターに夢中になり、挙句の果てには尻を上げて立ち上がり、写真ではなく実際の姿を見るかのように首を曲げて夢中になって見ていた。するとそのとき、イスが「何しているの」と近づく。慌てたドジンはノートパソコンの横にあるコーヒーをパソコンにこぼしてしまい、その状況を何とかしようとする。

 このシーンが放送された後、「どうしてコーヒーをこぼすんだろう!大ヒットだ」「チャン・ドンゴンがすごく笑える」「チャン・ドンゴンも慌てるんだね~」といったコメントが寄せられ、チャン・ドンゴンのこれまでとは違った姿が視聴者に新鮮な衝撃を与えている。さらに、モニターの写真を見ようと立ち上がり、首を曲げてまで見ようとする姿は、男性視聴者に大きな共感をもたらした。

 ドジンに愛されているイスと、イスの友達セラの恋人テサンを片思いしているイスの複雑に絡み合ったラブストーリーが展開する韓国SBSドラマ『紳士の品格』は、毎週土曜夜9時50分に放送される。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る