少女時代のユナ、コスメブランド新広告で肌美人をアピール
少女時代のユナが女神のような相変わらずの美貌を誇った。
最近公開された自然主義コスメブランド「イニスフリー」の新しい広告写真が話題になっている。写真でユナは、透明感あふれる清純な姿でしっとりすべすべの肌を誇示し、同化粧品のメインモデルぶりを発揮している。
済州道(チェジュド)の茶畑をバックに撮影された今回のポスターについてファンたちは「とてもみずみずしい美貌を自慢」「すっぴんも抜群にきれいな女神ユナ」「ユナのしっとりとした肌はどこで手に入れられる?」等のコメントを寄せた。また、“母胎肌美人”(生まれつきの美人)という愛称までつくほどユナのみずみずしい肌は大勢の人々の注目を集めている。
最近頻繁な海外での活動と韓国KBS2ドラマ『ラブレイン』の撮影で誰よりも過密なスケジュールをこなしているユナだが、彼女は自分が広告モデルを務めるブランドの愛用者としても有名だ。普段肌が乾燥しがちなのが悩みというユナは保湿クリームを常に持ち歩き、常に肌をしっとりとさせているという。
ユナがモデルを務める「イニスフリー」の4月の新製品「ザ・グリーンティーシードクリーム」は、済州の有機農茶畑で7年以上栽培された木からとれる貴重な茶種の持って生まれた保湿力と強力な坑酸化機能を併せ持つ保湿クリームで、肌の奥深くまで新鮮水分を浸透させ、しっとりかつハリのある肌を保ってくれるという。
「イニスフリー」の「ザ・グリーンティーシードクリーム」(50ml、2万ウォン)は4月1日からイニスフリーの全国(韓国)の売場およびオンラインショップで購入できる。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク