『K-POPスター』Wonder Girlsユビン、パク・チニョンにキツイ一言
パク・チニョンがWonder Girls(ワンダーガールズ)のユビンからキツイ一言を言われた。
25日に放送された韓国SBS『日曜日が好き―K-POPスター』では、TOP6選抜が生放送で公開された。
この日の放送では、パク・チミンが「オズの魔法使い」挿入歌の「虹の彼方に(Over the Rainbow)」を圧倒的な歌唱力で歌い、総合299点という史上最高点を獲得し、視聴者から注目を集めた。
特にパク・チニョンは、以前の放送でも話題になっていたうっとりとした表情でパク・チミンを見つめ、笑いを誘った。パク・チミンのステージに、パク・チニョンは99点、YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソクとSMエンターテイメントのBoAは100点満点を与えた。
2AMのチョ・グォンは、「パク・チニョンさんは11年前と同じ評価をしている。99点をもらったパク・チミンさんがうらやましい。僕がいまだにもらえない点数だ」と語り、現場の雰囲気を和やかにした。
また、ユビンは「他の方々が集中できるように、ちょっと表情の調節をしてほしい」とパク・チニョンに対する毒舌発言で笑いを誘った。
これを見たネットユーザーは、「さすがユビンらしい勇気だ」「かわいい」「ユビンの毒舌に共感する」「本当にパク・チニョンの表情はひどい」などの反応を示した。
この日の『K-POPスター』では、ユン・ヒョンサンが脱落者として選ばれた。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク