少女時代サニ―、熱烈テヨンファンの格闘技選手から屈辱
少女時代のサニーが、“テヨンバラギ(テヨンを仰ぐ向日葵の意)”を自称するフンナム(癒し系男子)異種格闘技選手のチャ・インホに、まんまと屈辱を受けた。
12日放送予定のJTBC『少女時代と危険な少年たち』では、少年たちに「拳の正しい使い方」を教えるため異種格闘技選手ソ・ドゥウォンを招き、リングの上で録画を行った。
この日、ソ・ドゥウォン選手のサポートとして後輩選手であるチャ・インホが撮影に参加した。彼は自身について「他の修飾語は何もいらない。“テヨンバラギ”と呼んでくれ」と言い放ち、テヨンファンである事を公言した。
彼は逞しい体格とは裏腹にテヨンと目も合わせられず、終始恥ずかしがる姿ばかり見せていた。
これを見ていた少女時代サニ―が、サンドバッグを叩きながら相手に不満を言うコーナーにチャ・インホを呼び出し、「どうしてテヨンばかり好きなの!少女時代は9人なのよ!」と叫んだ。
するとチャ・インホ選手は、サニ―を本名で呼びながら「スンギュさんも好きです」と答えたのだが、「“サニーバラギ(サニ―を仰ぐ向日葵の意)”になる気はないの?」というサニ―の問いに「ごめんなさい」と断り、サニ―にまんまと屈辱を与えた。
“テヨンバラギ” チャ・インホ選手に向けられた少女時代サニ―のジェラシーは、12日日曜日午後7時30分、JTBC『少女時代と危険な少年たち』で公開される。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク