2PMニックン、バンコクのマダム・タッソーに蝋人形展示
■2PMのニックンが世界のスターと肩を並べた!?
16日午後、JYPエンターテイメントは「2PMのニックンの蝋人形がバンコクのマダム・タッソー(Madame Tussauds)で11月29日から展示されている」と伝えた。これはペ・ヨンジュンに続いて2番目となる快挙だ。
マダム・タッソーの蝋人形製作のためにニックンは7月、バンコクに向かった。初公開イベント当日は、ニックンの蝋人形を見るために数百人の現地ファンやマスコミ、ニックンの家族が集まったと伝えられた。
本人であるニックンは、日本で2PMのスケジュールがあったため、イベントには参加できなかったが、映像メッセージで感謝の気持ちを伝えたとのこと。
JYPエンターテイメントは「世界でK-POPが愛される中、2PMのニックンがマダム・タッソーで世界の有名人と肩を並べることはとても意味があること」とし「マダム・タッソーの蝋人形展示で、アジアのファンと間接的に会える機会を作ってくれてとても感謝している」と伝えた。
マダム・タッソーはハリウッド、NY、ワシントンDC、アムステルダム、ベルリン、ブラックプール、ロンドン、ウィーン、バンコク、香港、上海、シドニーなど世界に13か所で運営されている世界最大規模の蝋人形博物館だ。
ビヨンセやアンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット、オバマ米大統領、 ジョージ・クルーニー、ジャッキー・チェンら世界の有名人の蝋人形が展示されている。
2PMは12月末まで日本でアリーナツアーを行い、25日に韓国に帰国する予定。
写真=JYPエンターテインメント(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク