1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

シン・セギョン、『根深い木』の子役たちと仲良しショット「今は大切な思い出」

2011年12月13日 13:54

シン・セギョンは9日、自身のme2dayに「ドラマ『根深い木』、今はすべての大切な思い出になっています」というコメントと共に一枚の写真を投稿した。写真=シン・セギョンのme2day

シン・セギョンは9日、自身のme2dayに「ドラマ『根深い木』、今はすべての大切な思い出になっています」というコメントと共に一枚の写真を投稿した。写真=シン・セギョンのme2day 【写真詳細】

 シン・セギョンは9日、自身のme2dayに「ドラマ『根深い木』、今はすべての大切な思い出になっています」というコメントと共に一枚の写真を投稿した。

 写真の中でシン・セギョンは撮影現場の子役俳優たちと幸せそうに微笑んでいる。片手に飴を持ち、子役と手をつないで楽しい雰囲気を醸し出しているこの写真がネットユーザーの間で話題となった。

 写真を見たネッとユーザーからは「心が温まります」「子役も大変だね。寒くないですか?セギョンさんも頑張れ!」「あぁ!名残惜しいです。後4話しか残ってないなんて」「寒いのに御苦労さま」「みんさん、頑張って有終の美を飾りましょう」「本当に一部も見逃さずすべてみました」などの反応が寄せられた。

 シン・セギョンが熱演している韓国ドラマ『根深い木』は残すところあと4話だが、その結末について視聴者たちのさまざまな予想が飛び交っている。

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る