Wonder Girlsソヒ、「私の娘がガールズグループに入りたがったら20歳を超えてから」
韓国の人気ガールズグループ「Wonder Girls」(ワンダーガールズ)の最年少メンバー、ソヒが自分の未来の子どもについて真剣に答え、話題となっている。
25日放送の韓国KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にWonder Girlsがゲスト出演し、番組MCのユ・ヒヨルの「歌手になっていなかったらどんな仕事をしたかったですか?」との質問に「小学校6年生の時から歌手の演習生になったので、他の夢を考えたことはなかったと思います。このままこの道(歌手)を進んでいくべきなんだと思っていました」と答えた。
続いて「もし自分の娘がガールズグループに入りたいと言ったら、そうさせますか?」との質問に「本人が望むのならそうさせると思います。ただし20歳を超えてからさせますね」と答えた。
その理由を聞くと「普通の10代を過ごすことができないのはとてももったいないからです。制服ももっと着たいし、試験のストレスも受けてみたいし、他の子たちと同じことをすべて経験した後で進路を決めさせると思います」と真剣に答えた。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク