1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『栄光のジェイン』パク・ミニョンが魅せる“ジェインファッション”

2011年11月15日 20:03

韓国女優パク・ミニョンがドラマ『栄光のジェイン』で見せている“ジェインファッション”が話題になっている。

韓国女優パク・ミニョンがドラマ『栄光のジェイン』で見せている“ジェインファッション”が話題になっている。【写真詳細】

韓国女優パク・ミニョンがドラマ『栄光のジェイン』で見せている“ジェインファッション”が話題になっている。

 韓国女優パク・ミニョンがドラマ『栄光のジェイン』で見せている“ジェインファッション”が話題になっている。チェックのシャツにジーンズという地味なファッションだが、ジェインのキャラクターをよくあらわしていると好評だ。

 パク・ミニョンは、キャラクターに100%合わせるためいつも同じような感じの服を着て登場し、1度着た服を2度3度と繰り返し着ることによってリアリティーを出しているという。また、実用的で素朴な一張羅ファッションと、ジェインが記憶を失くしたその日からずっと持っているクマのリュックを記憶の一部として大事にする姿が更にリアリティーを与えている。それに加えてデビュー以来初めてのおかっぱ頭もジェインのキャラクターを引き立てている。

 パク・ミニョンのスタイリスト、ソン・シニョン氏は「彼女ならではのジェインファッションを完成するため監督とずいぶん話し合った。リアリティーを出すため主にカジュアルなものを選び原色をポイントにした。よく登場するチェックのシャツは視聴者からも好評で問い合わせが殺到している」と話した。

 10日に放送された第10話では、ソ・イヌ(イ・ジャンウ)が、ユン・ジェイン(パク・ミニョン)が亡くなったユン会長の娘であることを知り、彼らの運命が今後どうなるのか気になるところだ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る