1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

『栄光のジェイン』イ・ジャンウ、パク・ミニョンとの甘いツーショット写真公開

2011年12月17日 00:25

俳優イ・ジャンウが女優パク・ミニョンとのツーショット写真を公開し、話題になっている。

俳優イ・ジャンウが女優パク・ミニョンとのツーショット写真を公開し、話題になっている。 【写真詳細】

 俳優イ・ジャンウが女優パク・ミニョンとのツーショット写真を公開し、話題になっている。

 韓国KBS水・木ドラマ「栄光のジェイン」(脚本カン・ウンギョン、演出イ・ジョンソプ、イ・ウンジン)で、イ・ジャンウ(ソ・イヌ役)は、ヒロインであるパク・ミニョン(ユン・ジェイン役)と恋人関係を彷彿とさせるツーショット写真を公開し、注目を集めている。

 写真のパク・ミニョンは、肩の出たドレスにファーをまとい、輝かしいルックスで女神のような微笑みを浮かべている。一方、イ・ジャンウは“新おぼっちゃまファッション”を流行させている張本人らしく、男性的で魅力のあるルックスをアピールしており、修正無しでもすばらしい姿でネットユーザーから感嘆のコメントが寄せられている。

 2人はドラマでの葛藤関係にある姿とは異なり、現場では和気あいあいと恋人同士の雰囲気をアピールし、見る者を温かい気持ちにさせている。

 「栄光のジェイン」は、昨年高視聴率を記録して最高のドラマとして選ばれた「製パン王キムタック」の制作陣によるドラマ。最近、登場人物の複雑な愛と葛藤がクライマックスに達して連日最高の視聴率を更新中。イ・ジャンウは、ソン・ジュンギ、ユ・アインとともに“20代新トロイカ”として脚光を浴びている。

 写真を見たネットユーザーからは、「イ・ミンホとウンジョンは見ない方がいい」「輝いていますね」「最強のビジュアルカップル」と熱い反響が寄せられている。

 イ・ジャンウは、バラエティ番組やドラマで様々な魅力をアピールして人気を得ている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る