1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国映画 > 
  4. 記事

カン・ジファン&ソン・ユリ、アクションコメディー映画『チャ刑事』に主演確定!

2011年10月17日 15:41

映画『7級公務員』で400万人の観客を魅了したシン・テラ監督の次回作『チャ・刑事』が、『7級公務員』で主役を務めたカン・ジファンとドラマ『ロマンスタウン』のヒロイン、ソン・ユリのキャスティングを確定した。

映画『7級公務員』で400万人の観客を魅了したシン・テラ監督の次回作『チャ・刑事』が、『7級公務員』で主役を務めたカン・ジファンとドラマ『ロマンスタウン』のヒロイン、ソン・ユリのキャスティングを確定した。【写真詳細】

 映画『7級公務員』で400万人の観客を魅了したシン・テラ監督の次回作『チャ・刑事』が、『7級公務員』で主役を務めたカン・ジファンとドラマ『ロマンスタウン』のヒロイン、ソン・ユリのキャスティングを確定した。

 『チャ刑事』は、事件解決のために予期せぬランウェイに投げ出されたチャ・チョルス刑事の涙ぐましいスーパーモデル変身プロジェクトを描いたアクションコメディー映画。『7級公務員』で新参者の国家情報院要員ジェジュン役を演じ、コミック演技の真髄を見せたカン・ジファンが、今度はチャ・ショルス刑事役を演じることとなった。

 撮影のために、体重調整やトレーニングをして徹底的な役作りをした彼の演技に注目したいところだ。『7級公務員』のシン・テラ監督との2回目の作品作りに挑むカン・ジファンは「『7級公務員』のシン・テラ監督とドラマ『快刀ホンギルドン』で共演したソン・ユリと再び良い作品で出会えてとても嬉しく思う。『7級公務員』以上に面白くなると思うので期待して欲しい」と述べた。

 チャ刑事のスーパーモデルプロジェクトに巻き込まれ受難を体験するファッションデザイナー、ヨンジェ役を演じるのがソン・ユリだ。本映画は、ドラマ『ロマンスタウン』で安定した演技を見せ、その実力が認められている彼女の次作品となる。堂々とした性格の実力派新人デザイナーヨンジェは、元気ハツラツとしていてちょっとドジな面もあるが、スタイリッシュなファッション感覚を備えたキャラクター。これまで主に清純な役を演じてきた彼女にとって今回の役は新鮮で、視聴者を虜にすることになるだろう。

 ソン・ユリは「緊張もするが期待感のほうが大きい。カン・ジファンとは2回目の共演なので気を使わず楽しい撮影になりそうだ。ヨンジェ役を一生懸命演じるので、是非期待して欲しい」と話した。

 刺激的なアクション演技と愉快な笑い、そして華麗なるファッション界と見どころたっぷりの『チャ刑事』は今月中にクランクインの予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国映画の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss