1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

<ポセイドン>SJチェ・シウォン&イ・シヨンの防寒対策

2011年10月10日 18:32

「体力をつけろ!」これは最近、KBSドラマ『ポセイドン』主演のSUPER JUNIORチェ・シウォンとイ・シヨンに下された新しいミッションだ。写真=エネックステレコム

「体力をつけろ!」これは最近、KBSドラマ『ポセイドン』主演のSUPER JUNIORチェ・シウォンとイ・シヨンに下された新しいミッションだ。写真=エネックステレコム【写真詳細】

 「体力をつけろ!」これは最近、KBSドラマ『ポセイドン』主演のSUPER JUNIORチェ・シウォンとイ・シヨンに下された新しいミッションだ。

 二人は『ポセイドン』で、犯罪組織「黒社会」の会長チェ・ヒゴンを捕まえるため捜査9課のブレーンとして大活躍中。偶然の出会いから、ああだこうだと言いながらも仲のいい同僚関係を保っている二人は、お互いの心の傷を少しずつ理解していきながら意識し始めたところ。呼吸の合ったエネルギーあふれる演技を見せながら撮影現場の雰囲気を盛り上げている。

 そんな二人に「健康管理ミッション」が下された理由は、最近昼と夜の温度差が激しい上、このドラマは海辺の撮影がほとんどであるため。特に海上警察という役の特性上、激しいアクションシーンが多いため、汗をかく演技が多い。24時間続く撮影の中、リアルな演技を繰り広げなければならない俳優としては体力管理が必須となる。

 よって、体力に自信のあるこの二人でも休憩時間は体を包む毛布とジャンバーを愛用しているとのこと。毛布を上着代わりにしているイ・シヨンと分厚いダウンジャケットに体を包むチェ・シウォンの仲のよさそうな姿が現場の雰囲気を温かくしているように見える。

 その上二人のにこやかな雰囲気が寒さを吹き飛ばしているようだ。製作陣は二人の活気あふれる姿をビタミン剤に、連日のハードスケジュールをこなしているとのこと。

 製作会社側は「肌寒い気候になってきたが、俳優らの熱意が現場を熱くしている。俳優、製作陣一丸となって撮影に臨んでいるので是非今後の展開に期待して欲しい」と述べた。

一方、『ポセイドン』は韓国初の「海洋警察未解決事件捜査隊」のリアルストーリーを扱った「新概念捜査劇」で、犯罪組織「黒社会」の会長チェ・ヒゴンを捕まえるための捜査9課の活躍が興味深く繰り広げられている

 オールイン』のユ・チョルヨンPDと『アイリス』のジョ・ギュウォン作家による作品ということで注目を浴びているこのドラマは、見どころあふれる内容はもちろん、出演者の好演も視聴者に大好評とのこと。放送は毎週月火夜9時55分。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る