1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

女優イ・シヨンが妊娠14週目、9月30日におめでた婚

2017年07月18日 14:35

 女優イ・シヨンがママになるというニュースが話題を呼んでいる。

 某芸能界関係者は今月13日、某メディアを通じて「イ・シヨンは現在妊娠中だ。妊娠初期であることから非常に慎重になっている。ドラマ『番人』(原題)の撮影期間中にこの事実が知らされた」と明らかにした。

 イ・シヨンも同日、SNSに「自分で伝えるほうが後に誤解を生まないと思うのでこうしてコメントします」「この秋に愛する人と結婚することにしました。突然ですがドラマが終わると同時に家族と相談して決定しました」と発表。また妊娠の事実も伝え、「現在14週目の未来のママです。ドラマ撮影の真っ最中の時に事実を知り、とても心配し怖かったのですが、新しい生命が訪れてくれたことに感謝しています」とコメントを載せた。

 イ・シヨンが昨年の秋から交際しているという年上の男性は、ソウルの江南(カンナム)にある有名な飲食店の経営者であり、飲食産業だけでなく文化全般に関心が高い人物であるという。

 2008年にデビューしたイ・シヨンはドラマ『ポセイドン』『乱暴<ワイルド>なロマンス』『一理ある愛』『美しい私の花嫁』などに出演、今月11日にMBC『番人』(原題)が放映終了している。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る