1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

<栄光のジェイン>チョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウの魅力満点ポスター!

2011年10月10日 18:25

韓国KBS 2TV 『姫の男』の後続として12日に初放送される新KBS水木ドラマ『栄光のジェイン』が、主演のチョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウの個性満点魅力満点のメインポスターを公開した。写真=キム・ジョンハク プロダクション

韓国KBS 2TV 『姫の男』の後続として12日に初放送される新KBS水木ドラマ『栄光のジェイン』が、主演のチョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウの個性満点魅力満点のメインポスターを公開した。写真=キム・ジョンハク プロダクション【写真詳細】

 韓国KBS 2TV 『姫の男』の後続として12日に初放送される新KBS水木ドラマ『栄光のジェイン』が、主演のチョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウの個性満点魅力満点のメインポスターを公開した。

 『栄光のジェイン』でチョン・ジョンミョンは野球2軍選手で、お金も何もないが心だけはいつも4番バッターでありたいと思っている“純粋ナルシスト”キム・ヨングァン役を、パク・ミニョンは明るく元気で誰にでも温かい“ポジティブ女”ユン・ジェイン役を演じる。イ・ジャンウはドラゴンズの将来有望株4番バッターでシニカルなソ・イヌ役を演じる。

 このドラマは3人の主人公が運命を克服し夢に向かって歩き出しながら人生における感謝と幸福の法則を探し求めるというストーリー。

 3人の主人公が写ったこのポスターでは、チョン・ジョンミョンは野球のユニフォームを着用し、今にもホームランを打つかのように堂々とバットを握っている。自信だけは人一倍というまさにキム・ヨングァンの姿だ。パク・ミニョンは心温かく明るい性格のジェインが幸せそうに笑っている姿を表現している。イ・ジャンウはクールでシニカルな表情を浮かべて写っている。

 製作会社側は「3人は100%それぞれの役にのめり込んで演技に没頭している。野球選手に扮したチョン・ジョンミョンとイ・ジャンウ、看護助手に扮したパク・ミニョン、是非3人の演技に期待して欲しい」と述べた。

 一方、『栄光のジェイン』は2010年に視聴率が50%近くまで及んだ『製パン王キム・タック』のカン・ウンギョン作家&イ・ジョンソプ監督が再びタッグを組んだ期待作。ベテラン級中堅俳優チェ・ミョンギルとソン・チャンミン、イ・ムンシクをはじめチョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウ、パク・ソンウン、キム・ソンオ、イ・ジン等がキャスティングされ、注目を浴びている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss