1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

<バーディー・バディ>AFTERSCHOOLユイ、イ・ヨンウ、イ・ダヒ:ドラマ以外でも縦横無尽の大活躍!

2011年10月07日 00:11

各方面での活躍を見せるAFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイ、俳優イ・ヨンウ、女優イ・ダヒが出演する韓国tvNの月火ドラマ『バーディー・バディ(BIRDIE BUDDY)』に視聴者の関心が集まっている。

各方面での活躍を見せるAFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイ、俳優イ・ヨンウ、女優イ・ダヒが出演する韓国tvNの月火ドラマ『バーディー・バディ(BIRDIE BUDDY)』に視聴者の関心が集まっている。【写真詳細】

 各方面での活躍を見せるAFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイ、俳優イ・ヨンウ、女優イ・ダヒが出演する韓国tvNの月火ドラマ『バーディー・バディ(BIRDIE BUDDY)』に視聴者の関心が集まっている。

 ドラマの中でゴルフクイーンを夢見る江原道出身の田舎娘ソン・ミス役を演じ、「ユイの再発見」「演技派アイドル」などと言われているAFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイは最近、週末ドラマ『烏鵲橋の兄弟』でも安定した演技を見せている。

 『烏鵲橋の兄弟』でソン・ミス役に続き天然少女ペク・ジャウン役も熱演中のユイは、AFTERSCHOOLの日本進出によって歌手としても活発な活動を繰り広げている。

 イ・ヨンウは 『バーディー・バディ』でゴルフ界の隠れた実力者ジョンリ役をはじめとし、その他様々なところで活躍中だ。

 最近はSBS『武士白東修』で優れた剣の技を持つ日本人武士ケンゾウを熱演し、視聴者に強烈な印象を与えている。

 ブラウン管だけでなく舞台でも素晴らしい演技力を発揮しているが、初めてのミュージカル『お嬢さんとチンピラたち』では、スカイ役を演じ、世界でひとつだけのイ・ヨンウ式スカイを好演したとして好評を得た。

 イ・ダヒはチャンネルオリーブの料理番組『フードエッセイ』のMCを務めている。スーパーモデル出身でこれまで『太王四神記』『クック島の秘密』『ハーモニー』で幅広い演技活動を見せてきた彼女が安定した演技力をもとに今度はMCとして活躍の場を広げ、注目を浴びている。

 この3人を一度に見ることのできる『バーディー・バディ』について視聴者らは「名俳優名女優がいっぺんに見れる」「バーディー・バディを見ると大勢が見える」「ドラマ界の有望株集合」などと書き込み、関心を寄せている。

 『バーディー・バディ』は、夢に向かって挑戦する若者たちの情熱と成功を描いたストーリーで毎週月火の夜11時10分に放送中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る