1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

AFTERSCHOOLユイ、『バーディー・バディ』でファッション旋風巻き起こす!

2011年09月16日 18:41

韓国と日本を行き来しながら多忙な日々を送っているガールズグループ「AFTER SCHOOL」(アフタースクール)のユイが絶好調だ。

韓国と日本を行き来しながら多忙な日々を送っているガールズグループ「AFTER SCHOOL」(アフタースクール)のユイが絶好調だ。【写真詳細】

 韓国と日本を行き来しながら多忙な日々を送っているガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)のユイが絶好調だ。

 演技者や歌手、CFモデルとして多忙な日々を送るのは他のアイドルと同様だが、 韓国ではユイが出演しているゴルフを素材としたドラマ「バーディー・バディ」をきっかけに中高年層にまでユイ旋風が吹いているのだ。

 ドラマ「バーディー・バディ」の製作発表会で「ゴルフをやりながらゴルフが非常に繊細なスポーツであることが分かった」とゴルフに対する愛情をみせたユイは、ドラマのために度重なる練習を続けて今はスイング姿勢がプロゴルファー並であるという評価を受けている。

 その弾みでユイは若年層をターゲットにしたゴルフウエアブランド「ルコクゴルフ」の専属モデルにキャスティングされたが、ユイが着ている女性の脚線美を引き立たせる洗練されたゴルフウエアにゴルフマニアからの問合せが殺到しているという。「ルコクゴルフ」のCM写真を撮影する時もユイは優れたスイングをみせ、手ごわいと言われているゴルフウエアモデルとしての撮影を無理なくこなし、着用のゴルフウエアを一際輝かせていると好評を受けた。

 同ブランドのマケーティング室のペク・ウンギョンチーム長は、「ルコクゴルフウエア売り場を訪れる顧客の多くがユイファッションを好んでいるのでユイの人気をますます実感している。ゴルフに対する若年層の関心が広がっているのでゴルフスポーツ産業ももちろん、スタイリッシュなゴルフウエアの需要も増加すると期待している」と感想を述べた。

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る