少女時代 ジェシカ、バラエティの本領発揮!
2日に放送された韓国SBS TVのバラエティ番組「日曜が楽しい-ランニングマン」(以下ランニングマン)で、少女時代のテヨン、ソヒョン、ユリ、ヒョヨン、ユナらと共にゲスト出演したジェシカが、韓国男性ラッパーのゲリーとカップルになって、カラオケミッションを受けた。【写真詳細】
2日に放送された韓国SBS TVのバラエティ番組「日曜が楽しい-ランニングマン」(以下ランニングマン)で、少女時代のテヨン、ソヒョン、ユリ、ヒョヨン、ユナらと共にゲスト出演したジェシカが、韓国男性ラッパーのゲリーとカップルになって、カラオケミッションを受けた。
このミッションは、点数が書かれた紙を引き、カラオケで歌ってその紙に書いてある点数と同じ点数を獲得しろというものだ。しかしジェシカとゲリーはイム・ジェボム、パク・ジョンヒョンの歌「愛より深い傷」を熱唱し、目標の点数である73点を上回って77点を獲得してしまった。
そこでジェシカは悪知恵を働かせてプロデューサーを脅迫(?)し、同じチームのヒョヨンと一緒に「ステージパフォーマンスも点数に入れて」と攻め寄るが、プロデューサーは「私にはそんな力はない」と、これを拒否。
プロデューサーにこの手は通じないとわかったジェシカが「ここで一番『力』があるのは誰なの!」と怒ると、MCのユ・ジェソクは筋肉が自慢で一番「力」が強いレギュラーメンバー「キム・ジョングク」の名前を言って笑いを誘った。
これを見たネットユーザーたちは冗談で「ジェシカのこれまでのクールな『氷の女王』というニックネームはもう捨てなきゃ」「氷の女王がこんなに熱くなるなんて」「氷の女王というニックネームよ、さようならだね」「これからは氷の女王じゃなくてお茶目さんだね」などと言って面白がっていた。
この日の放送ではランニングマンのレギュラーメンバーたちと少女時代のメンバーたちがそれぞれカップルになって対決を繰り広げた。イ・グァンスとユリのカップルが優勝し、カップルリングを獲得した。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク