1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

<オレのことスキでしょ>第12話 チョン・ヨンファとパク・シネの出会いの秘密を公開!

2011年08月12日 16:05

「オレのことスキでしょ」の第1話でそれぞれの目的を持って済州島に行った『ギターの神童』チョン・ヨンファと『伽耶琴少女』パク・シネはたび重なる偶然を繰り返し、少女マンガのワンシーンのような出会いを果たしていた。

「オレのことスキでしょ」の第1話でそれぞれの目的を持って済州島に行った『ギターの神童』チョン・ヨンファと『伽耶琴少女』パク・シネはたび重なる偶然を繰り返し、少女マンガのワンシーンのような出会いを果たしていた。【写真詳細】

「オレのことスキでしょ」の第1話でそれぞれの目的を持って済州島に行った『ギターの神童』チョン・ヨンファと『伽耶琴少女』パク・シネはたび重なる偶然を繰り返し、少女マンガのワンシーンのような出会いを果たしていた。

 韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのことスキでしょ)の第1話でそれぞれの目的を持って済州島に行った『ギターの神童』チョン・ヨンファと『伽耶琴少女』パク・シネはたび重なる偶然を繰り返し、少女マンガのワンシーンのような出会いを果たしていた。一人でサイクリングを楽しんでいたチョン・ヨンファは厳しい祖父から少しの間だけ自由になり、緑の自然を満喫していたパク・シネに目を奪われ、彼女の活き活きとした姿をカメラに収めたところから二人の縁が始まったのだった。

 大学で再会を果たした二人は1カ月間の奴隷利用券をかけて演奏バトルを繰り広げたり、ともに100周年記念公演の準備をしたりとさまざまな出来事による紆余曲折を繰り返してきた。そこでお互いを想い合ったり時にはケンカしたりいろいろあったが、結局はキャンパス公認のカップルになった。10日放送の第12話では、これまでうっすら記憶していた済州島の思い出がパズルのようにすこしずつ合わさっていき、二人の関係がさらに固いものになっていく。

 また、パク・シネが自分の心の傷よりもチョン・ヨンファのことを思う気持ちが通じ、彼の心を動かしたが、そのときのネックレスも二人の間をつなぐきっかけとなった。

 一方、これまでの荒々しく無表情で無愛想な性格を捨てて、少し不自然だが愛嬌をふりまくチョン・ヨンファの姿が女心を掴んで離さない。予想もしなかった試練に辛い様子のパク・シネの為に『励ましソング』を歌ってやるところが予告され、第12話に期待がかかっているところだ。第12話の放送は10日夜9時55分。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss
「オレのことスキでしょ」関連アイテム