少女時代、ティファニーの誕生日にファンが新聞広告でお祝い
女性アイドルグループ「少女時代」のファンが8月1日、少女時代のメンバー、ティファニーの誕生日を祝う新聞広告を出すイベントを行った。
韓国のインターネット検索ポータルサイト、NAVER(ネイバー)にある、少女時代のファンカフェ「CISTUS」(シスタス)の会員らは1日、某日刊紙にティファニーの誕生日を祝う新聞広告を出した。これに先立ち、7月31日に少女時代ファンカフェのスタッフは、「ティファニーの誕生日を祝う新聞広告が8月1日に掲載されます」というタイトルの文を掲載し、このことを発表した。
少女時代のファンカフェ会員は、「CISTUSはティファニーの23回目の誕生日に行動を起こさずにはいられなかった」、「CISTUSサポーターズの愛を一つにして誕生日祝いの新聞広告を準備した」とコメントした。
実際に、先日1日に某日刊紙に少女時代のティファニーの誕生日を祝う広告が掲載された。ファンカフェのメインページにも、同じ広告が掲載されている。
少女時代のファンカフェ会員らは誕生日を祝う広告で、「とても忙しいスケジュールだけど、健康を願っている」、「あなたの笑顔を見ながら応援したいという願いがある」とティファニーに惜しみない愛情を送った。
広告を見たネットユーザーらは、「さすが少女時代のファンは違う」「本当に惜しみない愛情が感じられる」「広告を見るために新聞を買った」「ティファニーはとても感動するだろう」などコメントした。
CISTUSでは、ティファニーの誕生日を迎えるにあたって7月17日に子供財団忠北支部でボランティア活動を行っており、まもなくハッピービーン(NAVERのポイント)も寄付する予定だ。
また、台湾のティファニーのファンサイト「Tiffany's House」からも誕生日プレゼントが届いており、CISTUSでは韓国のファンのプレゼントと一緒に渡す予定だ。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク