1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『キャリアを引く女』チェ・ジウ&チュ・ジンモ、病室での“すったもんだロマンス”

2016年10月05日 20:37

チェ・ジウとチュ・ジンモの“すったもんだロマンス”に火がつき、世の期待が高まっている。写真:MBC

チェ・ジウとチュ・ジンモの“すったもんだロマンス”に火がつき、世の期待が高まっている。写真:MBC【写真詳細】

 チェ・ジウとチュ・ジンモの“すったもんだロマンス”に火がつき、世の期待が高まっている。

 1人の女性が男を救うために刃物で刺された。男は入院した女を心配して付き添う。しかしせっかくの切ないムードを壊してしまう。MBC月・火曜特別企画ドラマ『キャリアを引く女』(原題、脚本:クォン・ウムミ、演出カン・デソン、イ・ジェジン)のチャ・グムジュ(チェ・ジウ)とハム・ボッコ(チュ・ジンモ)のことだ。

 グムジュとボッコが見せる微妙なロマンスはドラマに笑いをもたらして視聴者を惹きつけている。特に自身の能力を精一杯発揮しているグムジュの魅力は、女性たちをも惚れ惚れとさせている。

 グムジュは無実の罪を着せられたボッコの裁判を勝利に導き、また第3話のエンディングではボッコの代わりに刃物で刺された。非凡かつすばらしいヒロインの活躍は視聴者たちの大反響を得ている。同時にグムジュとボッコの関係にもラブロマンスが訪れるのではないかと期待と好奇心が高まっている状況だ。

 そんな世の予想を裏切るようにグムジュとボッコの病室での様子を写したスチールが公開され、注目を集めている。写真には入院しているグムジュと彼女を見るボッコの姿が。ボッコは横になっているグムジュを冷たい目で見つめ、何か気に入らないような妙な表情だ。また目覚めたグムジュにボッコが何を話しかけているのか好奇心をかきたてる。グムジュは冷たいボッコのせいで傷ついている様子だ。

 グムジュのつんとすました姿は切なさなど微塵もない、すったもんだロマンスを予告しており、二人のコミカルな様子が見たいと願う視聴者の期待を一身に集めている。だが危機から救ってくれた人に好感を抱かないはずがない。第4話では冷たい雰囲気の中から突如飛び出す胸キュンのセリフと、時折グムジュをいとしく見つめるボッコの姿が視聴者の心をときめかせてくれそうだ。

 生き生きとした演技を見せるチェ・ジウとチュ・ジンモの相性がどのように視聴者を惹きつけるのか期待したい。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る