1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

BEASTヨソプ、「ジャングルの法則」出演決定!BEASTから4番目の出演

2016年09月07日 17:22

BEASTのヨソプが「ジャングルの法則」に出演することになり、注目を集めている。[写真]ヨソプ インスタグラム

BEASTのヨソプが「ジャングルの法則」に出演することになり、注目を集めている。[写真]ヨソプ インスタグラム【写真詳細】

 BEASTのヨソプが「ジャングルの法則」に出演することになり、注目を集めている。

 5日、放送局関係者によると、ヨソプは 9月中旬から行われるSBSバラエティ「ジャングルの法則」の撮影のため、太平洋のとある島へ発つという。

 同番組にはこれまでギグァン、ドゥジュン、ジュンヒョンが出演しており、今回ヨソプはBEASTの4番目の出演者としてジャングルでサバイバル生活を繰り広げることになる。

 ヨソプはBEASTのメンバーの中でもトーク力と度胸があることで有名。しかし、MBC「私は一人で暮す」とtvN「友達とゴハン行こうよ」を除いてバラエティ番組のレギュラーとなったことはあまりない。それだけに、今回の「ジャングルの法則」で彼がどのような活躍を見せてくれるのか、大きな期待が寄せられている。

 ヤン・ヨソプとサバイバル生活をともにするビョン・マンジョク一行のメンバーは、現在キャスティング中だという。ヨソプら先発隊のメンバーは17日に撮影地に向かう予定で、放送は現在放送中のモンゴル編の後となる予定。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る