1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

元BEASTチャン・ヒョンスン、7月初めにソロで活動再開

2017年06月09日 13:33

 男性グループBEASTを脱退後、単独でキューブ・エンターテイメントを守ってきたチャン・ヒョンスンがソロアーティストとして活動を再開する。

 某音楽関係者は今月5日「チャン・ヒョンスンが活動を再開する。活動再開日は7月初めに決まった。3人編成のBEASTに関する話があったが、今回はソロアーティストとして活動する」と語った。

 チャン・ヒョンスンのソロアルバムは2015年以後2年ぶりのリリースとなる。今回の活動はソロアーティスト、チャン・ヒョンスンの可能性を計る試みとなる見通しだ。

 ヒョンスンは昨年4月にBEASTを脱退した。音楽的方向性の違いがその理由だと言われている。よって今回のアルバムでチャン・ヒョンスンが見せる“音楽的方向性”により多くの期待と関心が集中している。

 関係者は「音楽的な才能は先輩たちに劣らないと見られる。その才能の花を咲かせるアルバムになるのではと思う。本人の音楽的なこだわりがあり、自身の個性をすべて出したアルバムになると期待している」とコメントした。

 チャン・ヒョンスンは2009年にBEASTのメンバーとしてデビュー。以後BEASTはもちろんのこと、4minuteのヒョナと結成したTrouble Makerでも精力的な活動を行った。K-POPをリードし、アジア全域で愛される代表的なK-POPアイコンの一つに成長した。(翻訳:中島礼子)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る