1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

カムバック間近のBEAST、ミュージックビデオティーザー第2弾公開【動画】

2016年07月06日 21:38

BEASTが新曲「Ribbon」のミュージックビデオのティーザー映像第2弾を公開した。[写真]CUBEエンターテインメント提供

BEASTが新曲「Ribbon」のミュージックビデオのティーザー映像第2弾を公開した。[写真]CUBEエンターテインメント提供【写真詳細】

 BEASTが新曲「Ribbon」のミュージックビデオのティーザー映像第2弾を公開した。

 BEASTは2日午前0時、NAVERのVアプリチャンネルで3rdフルアルバムのタイトル曲「Ribbon」のミュージックビデオティーザー第2弾を公開し、注目を集めた。

 公開された映像では、5人5様のストーリー展開と、遂にベールを脱いだ「Ribbon」のリフレインサウンドが五感を満たしてくれる。

 屋上で謎のポラロイドカメラを見つけたドゥジュン、回転木馬の前に立つヨソプ、コインロッカーで何かを見つけたギグァン、さびれた倉庫で1人たたずむジュンヒョン、炎上する車を見つめるドンウンまで、華麗な映像美と5人の凛々しさが見るものを圧倒する。

 映像とともに流れるバイオリンのメロディとヨソプの見事な高音ボーカルが、BEAST特有の敍情的な感性をいっそう引き立てている。BEASTがこれまで以上に自信をもって発表する新曲とあって、ファンは4日のBEASTのカムバックを特別な期待を寄せている。

 「Ribbon」はジュンヒョンと作曲家キム・テジュが属する作曲チーム「Good Life」の共同作業で生まれたR&Bポップスで、独特な敍情的感性あふれるバラードナンバーだ。

 また、メインのメロディで使用されたビンテージバイオリンの哀愁漂うサウンドと、別れた恋人との関係をほどけたリボンに例えて表現したジュンヒョンの繊細な歌詞が、深い余韻を残す。(中川)

■「Ribbon」MVティーザー第2弾


■「Ribbon」MVティーザー第1弾


■「Ribbon」MV

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る