1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

ハン・イェリ&KARAスンヨン&パク・ウンビンら主演ドラマ『青春時代』、個性あふれるポスター公開

2016年07月22日 08:40

『青春時代』のハン・イェリ、KARAスンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスが演じるキャラクターが一目でわかるポスターが公開された。写真:JTBC

『青春時代』のハン・イェリ、KARAスンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスが演じるキャラクターが一目でわかるポスターが公開された。写真:JTBC【写真詳細】

 『青春時代』のハン・イェリ、KARAスンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスが演じるキャラクターが一目でわかるポスターが公開された。

 12日、韓国JTBCドラマ『青春時代』はハン・イェリ、KARAスンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスのそれぞれの魅力あふれる個性が際立つポスターを公開した。

 5人の女優は完全に役になりきり、表情やアイテムによってキャラクターの特徴を表現して間もなく始まる放送への期待感を高めた。寝転びながら各々のキャラクターを自然に表現し、共同生活をするハウスメイトの物語であるということを表している。

 キャラクターの趣向を表現した衣装を着て本格的に撮影に入ったハン・イェリ、スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘス。ルックスも性格も違い、それぞれ異なった表情やポーズをとらなければならないので撮影は容易ではないが、彼女たちは12話まで完成した台本を読みこんでしっかりと役を分析し、積極的に撮影を行ったという。周りに置いてある小道具も活用して役に合った自然な表情やポーズを披露した。パク・ウンビンは隣で横たわっている劇中でのルームメイトのハン・スンヨンを見ながら、「今日はベッドシーンですか? 私たち、ジャンル変わってないですよね?」といった冗談も言うほど撮影現場では5人のハウスメイトが自然に溶け込んでいた。

 『青春時代』の関係者は、「他のハウスメイトと重ならないように自分だけの特徴を表情やポーズだけで表さなければならないのでポスター撮影は難しいだろうと思っていたが、5人が細かく分析して準備し、それぞれ自信を持って役を表現したため、素晴らしい出来栄えになった。もうすぐ初回が放送される女子大生ハウスメイトの物語『青春時代』に期待してほしい」と語った。

 ドラマ『青春時代』は、ルックスから男性の趣味や恋愛スタイルまですべて異なる5人の魅力的な女子大生の楽しく元気な共同生活を描いたドラマ。脚本は『恋愛時代』のパク・ヨンシン、演出は『愛するウンドンよ』のイ・テゴン監督。JTBC金土ドラマとして22日夜8時30分に初回が放送される。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss