1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

ドラマ『ドクターズ』キム・レウォンとパク・シネの仲睦まじいショット

2016年06月02日 22:11

俳優キム・レウォンとパク・シネの仲睦まじい様子が視線を集めている。写真:SBS

俳優キム・レウォンとパク・シネの仲睦まじい様子が視線を集めている。写真:SBS【写真詳細】

 俳優キム・レウォンとパク・シネの仲睦まじい様子が視線を集めている。

 今月1日、SBSの新たな月・火曜ミニシリーズ『ドクターズ』(脚本:ハ・ミョンヒ 演出:オ・チュンファン、製作:ファンエンターテインメント)のティーザー撮影現場でのオフショットが公開された。

 写真には撮影現場を活気づける明るく愛らしい笑顔を浮かべたパク・シネと、優しくソフトな癒やし系男子として戻ってきたキム・レウォンの姿がある。二人は9歳という年齢差が気にならないほど見事な相性を見せて目を引く。

 キム・レウォンとパク・シネはティーザー撮影中ずっとお互いに対する気配りを忘れず、仲睦まじい雰囲気を醸し出していた。

 中央大学の演劇映画科の先輩後輩の間柄である二人は今回が初共演。2人が劇中でどんなロマンスを繰り広げるのか、視聴者の関心が集中しそうだ。

 『ドクターズ』は無気力な反抗児から使命感に燃える医師へと成長するパク・シネと、苦しみに耐えながらも正義に向かって黙々と進むキム・レウォンが師弟の間柄から先輩後輩の医師同士として再会し、一生に一度の恋をする姿を描く。今月20日から放送スタート。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る