1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

BEASTチャン・ヒョンスン、不誠実な態度を謝罪「心から反省しています」

2016年02月25日 21:33

アイドルグループBEASTのチャン・ヒョンスンが一部のファンが提起した態度に関する問題に対して自身の過ちだと謝罪した。写真:MBCエブリワン放送画面キャプチャー

アイドルグループBEASTのチャン・ヒョンスンが一部のファンが提起した態度に関する問題に対して自身の過ちだと謝罪した。写真:MBCエブリワン放送画面キャプチャー【写真詳細】

 アイドルグループBEASTのチャン・ヒョンスンが一部のファンが提起した態度に関する問題に対して自身の過ちだと謝罪した。

 チャン・ヒョンスンは23日、ファンサイトに「問題の件につきましては弁明の余地はなく、私の過ちです。心から反省しています。BEASTを応援してくださるファンのために、勇気を出して気持ちを伝えようと思います」とコメントを残した。

 BEASTのファンだというネットユーザーが20日に某オンラインコミュニティ掲示板に書き込んだ件について、チャン・ヒョンスンが謝罪した。

 ファンは、チャン・ヒョンスンが4年前から不誠実な態度をとってきたと主張し、このことに関する写真と映像を整理してファンサイトにアップした。

 掲示板には、昨年も一度話題になっていたファンミーティングに参加しなかった件をはじめ、ステージで振り付けをいい加減にしている様子や昨年12月31日にタイで開かれた新年カウントダウンのイベントでメンバーとの写真撮影を拒否した場面などが収められていた。

 ファンからの謝罪の要求が激しいのでチャン・ヒョンスンがコメントをアップしたのだが、さらに所属事務所のCUBEエンターテインメントも同日公式SNSに謝罪文を掲載した。

 所属事務所は、「チャン・ヒョンスンがオンラインで提起された問題点をすべて認めており、自身の態度に関する問題について反省している。当事務所もアーティストの管理不行き届きによる問題であることを痛感し、今後このようなことが二度と起きないよう精一杯の努力をしたい」とコメントした。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る