1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

ドラマ『太陽の後裔』ソン・ジュンギとチン・グの濃密な友情に期待!

2016年02月19日 19:39

俳優ソン・ジュンギとチン・グが新ドラマ『太陽の後裔』(原題)で、別格の男の姿を見せる。写真:『太陽の後裔』

俳優ソン・ジュンギとチン・グが新ドラマ『太陽の後裔』(原題)で、別格の男の姿を見せる。写真:『太陽の後裔』【写真詳細】

 俳優ソン・ジュンギとチン・グが新ドラマ『太陽の後裔』(原題)で、別格の男の姿を見せる。

 今月18日午後、KBS 2の水・木曜ドラマ『太陽の後裔』に出演するソン・ジュンギとチン・グのスチールカットが公開された。

 ソン・ジュンギとチン・グはそれぞれユ・シジン大尉とソ・デヨン上士役を演じる。陸軍士官学校出身のエリートで状況に合ったウイットに富むジョークを楽しむ愉快な大尉(ソン・ジュンギ)と、高卒認定試験受験者で言葉より行動で示す重厚な雰囲気の上士(チン・グ)だ。

 バックグラウンドも性格も全く違うが軍人として家族や国を守っているという自負心が強い点、そして武術や射撃などに卓越した才能を持った実力者という共通点を持つ二人。特殊戦司令部所属で長く一緒に同じ釜の飯を食い、国内外の各作戦地域に派遣されながら築いてきた戦友への愛情は格別で、互いを大事にする気持ちはどんなロマンスよりも深い。序列を重視する軍隊でユ・シジンがソ・デヨンよりも階級は高いが相手を尊重して礼を尽くす理由もここにある。

 製作スタッフは「ソン・ジュンギとチン・グの相性は、近年テレビや映画でブームとなっている“ブロマンス”(男同士の親密な関係)の最高峰となるだろう」と強い自信を示す。また、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョのカップル、チン・グ&キム・ジウォンのカップルという男女間の愛に負けない、生死にかかわる状況を共に生きる男たちの軍階級を超えた美しい友情が描かれる、と真の男たちの濃い“ブロマンス”を予告した。

 『太陽の後裔』は、見知らぬ土地に派遣された軍人と医者たちの姿を通じ、極限状況の中でも愛し、連帯する人々のストーリーを描くヒューマンメロドラマ。今月24日午後10時より放送スタート。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る