1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ出演『太陽の後裔』、2月24日に韓中で同時放送

2016年01月07日 20:28

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが出演するKBS 2水・木曜ドラマ『太陽の後裔』が今年2月に韓国と中国で同時放送される。写真:KBS

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが出演するKBS 2水・木曜ドラマ『太陽の後裔』が今年2月に韓国と中国で同時放送される。写真:KBS【写真詳細】

 ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが出演するKBS 2水・木曜ドラマ『太陽の後裔』が今年2月に韓国と中国で同時放送される。

 今月5日KBSによれば『太陽の後裔』は『客主 商売の神2015』の後続作で2月24日よりKBSと中国の動画サイト愛奇芸で同時に放送される。ただし時差のために韓国で先に放送される。KBS関係者は「中国当局の事前審議は進行中であると聞いている」と答えている。

 『太陽の後裔』は中央アジアの仮想国家を背景に被災現場で出会った若い軍人と医師のストーリー。『パリの恋人』『シークレット・ガーデン』『相続者たち』『紳士の品格』などを手掛けた脚本家キム・ウンスクがコメディー色を排してラブロマンスに集中したという。100%事前製作で120億ウォンが投入され、昨年末にクランクアップ済みだ。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る