1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

BEASTドゥジュンとヨソプがドンウンのミュージカルを応援

2015年12月17日 20:00

アイドルグループBEASTのドゥジュンとヨソプが、ソン・ドンウンのミュージカル公演を応援するために劇場を訪れ、友情あふれるチームワークを見せた。写真:ヨソプのインスタグラム

アイドルグループBEASTのドゥジュンとヨソプが、ソン・ドンウンのミュージカル公演を応援するために劇場を訪れ、友情あふれるチームワークを見せた。写真:ヨソプのインスタグラム【写真詳細】

 アイドルグループBEASTのドゥジュンとヨソプが、ソン・ドンウンのミュージカル公演を応援するために劇場を訪れ、友情あふれるチームワークを見せた。

 ヨソプは今月13日、自身のSNSに「偉大なソン男神!ファイト」というコメントと写真をアップした。

 写真でヨソプは「偉大なるソン男神」と書かれた紙を手に持ち、そばにいるのはカメラ目線のドゥジュンとドンウンだ。特にドンウンは歯磨き中でコミカルなポーズを取っていて笑いを誘う。

 ミュージカル『偉大なるキャッツビー リブート』は、それぞれのやり方で恋愛する27才の男女たちが入り乱れるラブストーリーで、手痛い恋の経験を通じて季節が移り変わるように成長していく20代の青春物語を描く。ドンウンは主人公のキャッツビー役を演じている。

 ミュージカル『偉大なるキャッツビー リブート』は来年1月31日までソウルの鍾路(チョンノ)区にある大学路(テハンノ)ユニプレックス1館で上演中。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る