1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『朝鮮ガンマン』イ・ジュンギ&ナム・サンミ、カップルショットのポスター公開

2014年06月11日 20:57

新ドラマ『朝鮮ガンマン(仮)』の話題のカップル、イ・ジュンギとナム・サンミのカップルショットのポスターが公開され、予想を覆す荒々しく緊迫感漂う姿に期待が高まっている。写真=朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBSメディア

新ドラマ『朝鮮ガンマン(仮)』の話題のカップル、イ・ジュンギとナム・サンミのカップルショットのポスターが公開され、予想を覆す荒々しく緊迫感漂う姿に期待が高まっている。写真=朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBSメディア【写真詳細】

 新ドラマ『朝鮮ガンマン(仮)』の話題のカップル、イ・ジュンギとナム・サンミのカップルショットのポスターが公開され、予想を覆す荒々しく緊迫感漂う姿に期待が高まっている。

 今年上半期最高の期待作として話題となっているKBS 2TV新水木ドラマ『朝鮮ガンマン』(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン、制作:朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBSメディア)が、主演のカップル イ・ジュンギとナム・サンミのポスターを公開した。

 7年ぶりにカップルとして共演するイ・ジュンギとナム・サンミ。しかし、予想外にもポスターからは荒々しく緊迫したムードが漂ってくる。舞台は朝鮮末期、保守派勢力と開化を夢見る若者たちが対立する激浪の時代。

 「守ってみせる、あなたを、必ず…」とキャッチコピーが語っているように、巨大な運命の渦の中で愛する人を守ろうとする ‘ガンマン’ パク・ユンガンと、英雄にならなければならない彼を守ろうとする ‘ガンマンの恋人’ チョン・スインの姿がそのまま描き出されている。

 一生に一度しか訪れない愛、しかし、時代の波の中で互いへの想いを一生胸の奥にしまっておかなければならないかもしれないユンガンとスインのロマンスは、『朝鮮ガンマン』の観戦ポイントとなりそうだ。

 すでに知られているとおり、今回のポスターは、独特の質感で『観相』『泣く男』など数多くのポスターヒットを生み出し、最近韓国の映画界で注目を集めているデザインチーム「ピンナヌン(輝き)」が手掛けた作品。最高のクォリティで最大限期待に応えようとする制作スタッフの念入りかつきめ細やか努力が表れている。

 今回のポスター制作を総括したパク・シヨン室長は、「甘いロマンスとは差別化されたカップルのイメージを表現しようとした。荒波の時代を共に経験していく2人の深く熱い愛を表現するためだ」とその意図を伝えた。

 続いて「葦(アシ)が生い茂る荒れ地を背景に俳優たちにワイルドな扮装と緊迫感漂う演技を要求したため、大変な撮影だったと思う。それでもイ・ジュンギとナム・サンミはこちらが意図する以上の素晴らしい演出を見せてくれた。これこそが幻想のカップルだと思った」と満足気に語った。

 制作スタッフは「『朝鮮ガンマン』への熱い期待に応えるため、ドラマの様々な部分で異例の試みを敢行した」とし、「まもなく他の俳優たちの劇中イメージも順に公開される。何より制作スタッフ皆が完成度の高い作品をお見せするため心血を注いでいる。ぜひ期待していてほしい」と伝えた。

 2011年夏に一大ブームを巻き起こした『姫の男』を手掛けたキム・ジョンミン監督総指揮の下、完成度の高いストーリーと映像を視聴者にプレゼントするために全スタッフと俳優が一団となって撮影中の『朝鮮ガンマン』は、今月25日から放送スタート。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss