1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『ビッグマン』第2幕に突入!3つの鑑賞ポイントを公開

2014年05月28日 14:26

KBS 2TV月火ドラマ『ビッグマン』が、第2幕の始まりを告げた。そこで、26日放送される第9話の核心ポイントをいくつか挙げてみることにしよう。写真=キム·ジョンハクプロダクション、KBSメディア

KBS 2TV月火ドラマ『ビッグマン』が、第2幕の始まりを告げた。そこで、26日放送される第9話の核心ポイントをいくつか挙げてみることにしよう。写真=キム·ジョンハクプロダクション、KBSメディア【写真詳細】

 KBS 2TV月火ドラマ『ビッグマン』(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス、制作:キム・ジョンハクプロダクション、KBSメディア)が、第2幕の始まりを告げた。そこで、26日放送される第9話の核心ポイントをいくつか挙げてみることにしよう。

カン・ジファン(キム・ジヒョク役)VS チェ・ダニエル(カン・ドンソク役)、さらに激しくそして熱くなる!
 劇中カン・ドンソクの卑劣な裏面を知ったキム・ジヒョクは、これまで以上に殺気立った姿で正面対決を繰り広げる予定だ。大切な人たちを守るために自分を投げ出したジヒョクと、そんなジヒョクを虫ほどにしか思っていないドンソク。騙し騙され、あまりにも一方的だった彼らの戦いは更に激しくそして熱くなり、視聴者たちの視線を完全に捉えるだろう。

■助っ人の本格的登場!卵VS岩ではない岩VS岩の戦い!
 カネもコネもないジヒョクをサポートしてくれる強力な助っ人が第2幕から本格的にその姿を現す。ヒョンソン流通を昔から狙っていた彼は、持っているものといったら体一つしかないジヒョクにとっては、会心のストレートパンチとなるに違いない。心強い助っ人の助けによってダビデとゴリアテの戦いが嵐のような反転とともに興味深く展開されるものと期待を集めている。

■カン・ジファン&イ・ダヒ(ソ・ミラ役)、去ることのできない男と揺れる女のロマンス!
 愛する人のために自分を犠牲にしたジヒョクの純愛とドンソクの全ての悪行を知ったミラの本心が今後どのように描かれるかにも注目が集まっている。また、ジヒョクに対するジナ(チョン・ソミン)の愛情アピールと、ミラに対するドンソクの感情が絡まり合って、4人のロマンスがさらに視聴者の心をときめかせる予定だ。

 『ビッグマン』の関係者は、「ジヒョクとドンソクの勝負は視聴者に痛快感を与えてくれるだけでなく、人間愛、母性愛、仲間愛から真実の愛まで、全てを見せてくれるだろう」とし、「これから繰り広げられるストーリーは、更に強烈で手に汗握る興味深い展開となるだろう。温かい感動と熱いアクションが共存するこのドラマを是非応援して頂きたい」と伝えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss