少女時代、『Mr. Mr.』のCM放映開始 SM社屋には超大型イメージも
No.1女性アイドルグループ少女時代の活動再開を知らせる地上波CMが放映される。
少女時代は6日、KBS、MBC、SBSの地上波3社から、ニューアルバムのCMを電撃公開した。音楽ファンはもちろん視聴者の耳目を集めそうだ。
また、ソウル市内の狎鴎亭洞(アプクジョンドン)にある所属事務所SMエンターテインメント社屋の外壁には少女時代の超大型イメージがラッピングされており、街をゆく人々の視線を引きつけている。
さらに少女時代は6日午後6時に放映されるMnetの番組『エムカウントダウン』をはじめ、7日にはKBS『ミュージックバンク』、8日にはMBC『ショー!K-POPの中心』、9日にはSBS『人気歌謡』などの音楽番組で活動再開ステージを披露して本格的な活動をスタート。少女時代の新たな音楽とパフォーマンスを待ち望んできたファンの大反響が期待される。
少女時代は新曲『Mr. Mr.』の初披露ステージとCMによって活動再開を派手に世に知らしめることから、6日はまさに“少女時代デー”となりそうだ。
今後、少女時代はニューアルバムのタイトルトラック『Mr. Mr.』で精力的なプロモーションを行っていく。(翻訳:中島礼子)
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
K-POPの最新ニュース
- 防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
- 元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
- LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセプト映像を公開
- Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で再びヒットを狙う
- 女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレゼント”
- 東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
- AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
- 歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶりに再開
- Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
- 防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイン 韓国人アーティスト初