1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『綺麗な男』IU&イ・ジャンウが伝えるクリスマスメッセージとは?

2013年12月26日 17:13

IUとイ・ジャンが視聴者にクリスマスメッセージを伝えた。写真=グループエイト

IUとイ・ジャンが視聴者にクリスマスメッセージを伝えた。写真=グループエイト【写真詳細】

 IUとイ・ジャンが視聴者にクリスマスメッセージを伝えた。

 IUとイ・ジャンウは、KBS2TV水木ドラマ『綺麗な男』でそれぞれキム・ボトン役とチェ・ダビッド役を熱演中。そんな二人が25日のクリスマスを迎え、クリスマスメッセージを掲げた写真を公開し、目を引いている。

 去る23日、京畿道アンソンに位置する『綺麗な男』のドラマ撮影場で、IUは「Merry Christmas楽しいクリスマスをお過ごし下さい」と書いた色紙を手にしてキュートな表情を見せた。端っこには「私は仕事です・・・」と、愛嬌を込めた愚痴も書かれていた。

 そして「愛する家族、恋人、友達と一緒に楽しいクリスマスを過ごして下さい。キム・ボトンが大活躍する第11話も見て下さいね」と伝えた。

 一方、イ・ジャンウは、「クリスマスは『綺麗な男』と共に!」と書いた色紙を手にチェ・ダビッド印の明るい笑みを浮かべて見せた。そして、「『綺麗な男』を応援して下さる皆さんに感謝申し上げます。一生懸命撮影に励みますので、是非リアルタイムで見て下さい!」とのメッセージを伝えた。

 『綺麗な男』では、本物の愛に目覚めたトッコ・マテ(チャン・グンソク)とキム・ボトン(IU)、チェ・ダビッド(イ・ジャンウ)の三角ロマンスが本格的にスタートした。ここに、マテの出生の秘密まで加わり、視聴者の好奇心を更に刺激している。今後の展開に期待が高まる『綺麗な男』は、毎週水木曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る