1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『綺麗な男』チャン・グンソク&IUのうたた寝姿をキャッチ!

2013年12月25日 21:34

チャン・グンソク&IUのうたた寝姿がキャッチされ目を引いている。写真=グループエイト

チャン・グンソク&IUのうたた寝姿がキャッチされ目を引いている。写真=グループエイト【写真詳細】

 チャン・グンソクIUのうたた寝姿がキャッチされ目を引いている。

 二人は、KBS 2TV水木ドラマ『綺麗な男』で男女主人公トッコ・マテとキム・ボトン役を熱演中。12月に入って寒い日が続く中、出演者たちは連日のハードスケジュールをこなしているが、夕方から夜明けまで続く撮影にはさすがの二人も少々疲れ気味で、短い休憩時間の合間を縫っては仮眠を取っているようだ。

 今回公開された写真には、スーツを着たままうつ伏せになってソファで仮眠を取っているチャン・グンソクと座ったまま眠っているIUの姿が写っている。

 出番の一番多いチャン・グンソクは、現場スタッフたちと共に徹夜で撮影を続けることが多い。そのため、少しの時間でも仮眠を取って体力を補うことが彼のコンディション調節の秘訣のうちの一つとのこと。

 一方、ドラマだけでなく歌手活動にも忙しいIUは、キム・ボトンならではのポジティブエネルギーを撮影現場でも発散している。しかし、そんなIUも、押し寄せる睡魔にはかなわないようだ。 慌ただしい現場の中でも座ったまま仮眠を取っているIUの少しだけ首を傾けて眠っている姿がとてもキュートだ。

 制作会社の関係者は、「チャン・グンソクとIUは、少しの休憩時間を利用して仮眠を取っているが、その姿はとても愛らしい」とし、「二人の愛らしい姿は、誰にも負けない根性と思いやりからくるものだ。厳しい寒さの中、自身の体調を維持することは大変なことだが、スタッフの体調まで気にかけてくれている」と伝えた。

 なお、『綺麗な男』では、本物の愛に目覚めたトッコ・マテ(チャン・グンソク)とキム・ボトン(IU)、チェ・ダビッド(イ・ジャンウ)の三角ロマンスが本格的にスタートした。ここに、マテの出生の秘密まで加わり、視聴者の好奇心を更に刺激している。今後の展開に期待が高まる『綺麗な男』は、毎週水木曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る