1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『未来の選択』ユン・ウネ、“最強童顔美女”に変身!

2013年11月19日 17:34

『未来の選択』のユン・ウネが、キュートなボブヘアに大きなメガネをかけた“最強童顔美女”の姿を公開し話題だ。写真=エネックステレコム

『未来の選択』のユン・ウネが、キュートなボブヘアに大きなメガネをかけた“最強童顔美女”の姿を公開し話題だ。写真=エネックステレコム【写真詳細】

 『未来の選択』のユン・ウネが、キュートなボブヘアに大きなメガネをかけた“最強童顔美女”の姿を公開し話題だ。

 ユン・ウネは、最近人気を集めているKBS月火ドラマ『未来の選択』(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)で熱血ポジティブガールナ・ミレ役を熱演中。

 放送作家という夢を追いかけながら体当たりの闘魂を見せていることはもちろん、キム・シン(イ・ドンゴン)とパク・セジュ(チョン・ヨンファ)の間で葛藤しまた悩む姿で視聴者の共感を得ている。

 そんなユン・ウネが、18日放送の第11話で、短くカットしたボブヘアに顔が隠れるくらいの大きなメガネをかけて再び新たな風貌に変身した姿で登場するといい、視聴者の関心を集めている。

 緊張感あふれる薄暗い場所で、深刻な顔をして何かを製造しているように見えるユン・ウネ。果たして何をしているのか、視聴者の好奇心はますます高まっている。

 このシーンの撮影は、14日、京畿道水原に位置するドラマセット場で行われた。黒いパーカーを着て、顔が半分以上隠れるほど大きなメガネをかけた状態で現場に現れたユン・ウネは、女子高生といってもいいくらいあどけないビジュアルで制作陣を驚かせた。

 変身を楽しんでいるかのようにワクワクした表情を見せたユン・ウネは、様々な小道具が準備されているセット場を不思議そうに見渡したあとリハ-サルに取り組んだ。本番に入ると周囲を圧倒するほどの集中力を見せ、約1時間で完璧なシーンを完成させたとのこと。

 この日の撮影内容は、定められた順序に従って様々な液体を混ぜ合わせながら完成品を作るというシーンだった。ユン・ウネは似たような小道具ばかりでこんがらがると言いながら、何度もリハーサルを重ねた。

 しかし本番に入ると、完璧な手順で液体を混ぜ合わせ、見守っていたスタッフらを驚かせた。スタッフらは、「完璧に覚えるなんてすごい!」と感嘆の声を上げユン・ウネを絶賛した。

 制作会社側は、「ユン・ウネは、出演者の中で最も出番が多いが、常に楽しみながら撮影に臨んでいるばかりでなく、笑顔を絶やすことなく周りを気遣うことも忘れない」とし、「様々な感情を表現しながら、シーンごとに眩しいくらいの名演技を繰り広げているユン・ウネの姿に今後も是非期待して欲しい」と伝えた。

 なお、前回放送された第10話では、シン(イ・ドンゴン)の“突然の告白”とそんなシンに驚くミレ(ユン・ウネ)、そして固まった表情でキム・シンを凝視するセジュ(チョン・ヨンファ)の姿が描かれ、三角ロマンスの嵐のような展開を予感させた。

 果たしてミレはシンの告白を受け入れるのか、続く第11話は18日夜10時に放送された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss