1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『未来の選択』ユン・ウネ、“ラブリーキューティ”なおかっぱ頭に変身

2013年11月13日 17:52

『未来の選択』主演のユン・ウネが“くるくるパーマヘアー”をバッサリ切り、“ラブリーキューティ”なおかっぱヘアーに変身した。写真=エネックステレコム

『未来の選択』主演のユン・ウネが“くるくるパーマヘアー”をバッサリ切り、“ラブリーキューティ”なおかっぱヘアーに変身した。写真=エネックステレコム【写真詳細】

 『未来の選択』主演のユン・ウネが“くるくるパーマヘアー”をバッサリ切り、“ラブリーキューティ”なおかっぱヘアーに変身した。

 独特のストーリー展開で視聴者たちから“ウェルメイド新タイムスリップドラマ”として好評を博しているKBS月火ドラマ『未来の選択』(脚本:ホン・ジナ / 演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソ / 制作:エネックステレコム)で、ユン・ウネはポジティブガール ナ・ミレ役を演じ、自分が本当に願う夢と真実の愛に向かって真っすぐ進んでいく姿を繊細かつリアルに描いている。

 ドラマ序盤にくるくるパーマヘアーに大変身し、話題を集めたユン・ウネが、12日放送の第10話でさらに新しいヘアースタイルに変身した姿を見せてくれる。劇中、放送局に新人作家として入社し、奮闘しているナ・ミレが、秘密のプロジェクトに向けて果敢な変身を行なったのだ。

 ユン・ウネは、強力な“ダブルラブアタック”を仕掛けてくるイ・ドンゴンとチョン・ヨンファについて悩み、夢に対する心境の変化を経験しているナ・ミレの姿をさらに具体的に表現しようと悩みに悩んだという。

 そして、制作陣及び監督と長い時間議論した結果、おかっぱヘアーに変身することになった。長い髪をバッサリ切ったおかっぱヘアーでますますキュートで女性らしい魅力を発揮するユン・ウネが、今後どのような活躍を見せるのか、注目が集まっている。

 おかっぱヘアーに変身したユン・ウネの姿は、7日の京畿道驪州(ヨジュ)での撮影で初公開された。くるくるパーマヘアーからさっぱりと短くなったおかっぱヘアーになって現われたユン・ウネに、共演俳優たちは、「誰か分からなかった。まるで別人のよう」と驚いたという。また、スタッフたちの間でも、「ますます若く見える」と大好評だったという。

 ユン・ウネは、「男の人のためではなく、自分の仕事に対する情熱と自分の好きなことを探す中、偽装就職をきっかけにナ・ミレは自身の変化をも夢見たのかも知れないと思った」と、キャラクターに対する深い愛情を覗かせた。

 また、「私もまた、このドラマが前半を終えて後半にさしかかった今、これまでとは違う新しい力と新しい出発を求めている内面的な部分を演じる時期に入ったと思う」と変身についての感想を伝えた。

 制作会社エネックステレコムは、「ユン・ウネは劇中のナ・ミレに100%なりきった姿でキャラクターを完璧に表現しようと常に研究している。また違った姿でナ・ミレの第2幕を見せてくれるユン・ウネの演技の変身ぶりにも注目してほしい」と伝えた。

 前回の第9話では、あれこれ葛藤しながらも結論を出せずに苦しむミレを、変わらぬ姿で見守るセジュ(チョン・ヨンファ)の心強くて優しい姿が描かれた。

 そんな2人の姿に嫉妬を感じて少しずつ本音を表し始め、ついに“アンダーカバーボス”セジュの正体を知ったキム・シン(イ・ドンゴン)の姿が描かれ、緊張感溢れるストーリー展開を予告した。KBS月火ドラマ『未来の選択』第10話は、12日午後10時から放送。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss