1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

ヒョンビン、「K2」ダウンジャケットのグラビアを公開

2013年10月23日 15:20

アウトドアブランドK2(www.k2.co.kr)が、ヒョンビンをモデルにダウンジャケットのグラビアを公開した。

アウトドアブランドK2(www.k2.co.kr)が、ヒョンビンをモデルにダウンジャケットのグラビアを公開した。【写真詳細】

 アウトドアブランドK2(www.k2.co.kr)が、ヒョンビンをモデルにダウンジャケットのグラビアを公開した。

 K2は11日、公式ブログとフェイスブックで冬のダウンジャケットのグラビアを披露した。特に、自社モデルのヒョンビンが提案する12種類のメンズダウンジャケットは、“ヒョンビンのダウンジャケット”と呼ばれ、本格的な冬に入る前から話題を呼んでいる。

 ヒョンビンは、厳しいアウトドアの環境でも体を十分に保護するクライミングラインから機能性にファッション性を兼ね備えたコンフォートラインまで、様々なデザインのダウンジャケットを着こなし、ネットユーザーから注目されている。

 また、同時に公開された13種類のレディースのダウンジャケットも、メンズのダウンジャケットをレディースへとスタイリッシュに演出され、話題になっている。

 マーケティングチーム長のキム・ヒョンシン氏は、「今年の冬は例年より寒いと予想され、ダウンジャケットを求める消費者が増えると思われる」とし、「優れた保温性を基に、消費者の様々な趣向を満たす満足度を高めるために、幅広いデザインを用意した」と語った。

 K2は、今年のダウンジャケットの流行を“3T”と定めている。3Tとは、伝統的なトラディショナル(Traditional)スタイル、カジュアルとプレミアムの境界を行き来するトレンディ(Trendy)スタイル、さらに男性用のダウンジャケットをスタイリッシュに女性用にしたトムボーイ(Tomboychic)スタイルだ。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る