1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

俳優ヒョンビンのファンたち、カンボジアに井戸をプレゼント

2016年10月01日 22:03

俳優ヒョンビンの国内外のファンが、ヒョンビンの35回目の誕生日を記念してカンボジアでの井戸の設置を支援した。写真提供:ワールドシェア

俳優ヒョンビンの国内外のファンが、ヒョンビンの35回目の誕生日を記念してカンボジアでの井戸の設置を支援した。写真提供:ワールドシェア【写真詳細】

 俳優ヒョンビンの国内外のファンが、ヒョンビンの35回目の誕生日を記念してカンボジアでの井戸の設置を支援した。

 国際スローガンNGOのワールドシェアによれば、各国のヒョンビンファンの集い“HB International”の韓国、香港、日本などの全世界のファンたちが協力、これまで3年にわたり井戸設置を支援してきた。

 彼らの初めての支援活動は2014年で、ヒョンビンの33回目の誕生日を特別に祝いたいという気持ちから始まり、今年もさらに大勢の人と共に喜びの心を分かち合いたいと考えてカンボジアに井戸をプレゼントすることになった。

 ファンたちは当初、単に見世物的なイベントではないかと心配したが、今年まで3回にわたり続けてきた活動の中で、完成した井戸と村の住民たちの姿を見るたびに満たされた気持ちになり、毎年着実に続けられたらよいとの思いを語っている。

 カンボジアに希望を届けた俳優ヒョンビンは、クランクアップした映画『共助』(原題)が今年の下半期に公開される予定。また10月からは新作映画『クン』(原題)の撮影準備に入り、映画関係者や観客の期待を一身に集めている。(翻訳:中島礼子)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る