1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『相続者たち』イ・ミンホ&パク・シネ、ペアTシャツデート!

2013年10月16日 23:39

SBS水木ドラマ『相続者たち』のイ・ミンホ&パク・シネが、“ペアTシャツデート”を楽しんだ。写真=ファエンダムピクチャーズ

SBS水木ドラマ『相続者たち』のイ・ミンホ&パク・シネが、“ペアTシャツデート”を楽しんだ。写真=ファエンダムピクチャーズ【写真詳細】

 SBS水木ドラマ『相続者たち』のイ・ミンホパク・シネが、“ペアTシャツデート”を楽しんだ。

 イ・ミンホとパク・シネは、同ドラマでそれぞれ財閥グループの相続者キム・タン役と厳しい現実の中でも力強く生きていく貧乏相続者チャ・ウンサン役を熱演中。

 9日に放送された第1話からお茶の間を賑わせる“高純度ロマンス”を描き出し、“ロマンチック指数”を一気に高めた。

 今回は、二人がカリファルニアの山荘でペアTシャツを着てデートを楽しむ姿が捉えられ視線を集めている。

 キュートなハートマークと共に“I love california”と書かれたTシャツをお揃いで着て、何やら楽しそうに食べたり話したりしている二人の姿は、これから始まるロマンスに対する期待感をより一層高めている。

 このシーンは、先月10日、アメリカのランカスターに位置する某山荘で撮影された。長期間の海外ロケで更に親しくなった二人は、撮影現場に到着するやいなや好奇心いっぱいの表情で辺りを見回すと、絵に描いたような風景に歓声を上げた。

 撮影スタート前までスタッフらとお喋りを楽しみながら雰囲気を盛り上げた二人は、カン・シンヒョ監督と共に感情表現について意見を交わすなど、情熱的な姿を見せた。

 撮影が始まると、イ・ミンホとパク・シネは、爽やかな白いペアTシャツを着てテーブルに並んで座り、甘いデートシーンを演出した。イ・ミンホは、真剣な姿をアピールし、パク・シネはキュートな魅力を発散させた。

 特に、倒れそうになるパク・シネの肩を支える“ドキドキバックハグ”を披露したイ・ミンホの姿は、現場の女性スタッフらの心をときめかせたそう。この様子を見守っていたスタッフは、「ドキドキのワンシーンだ。“相続カップル”のハートアタック、最高!」と絶賛した。

 制作会社側は、「二人は、身振り手振りや表情など、全てにおいて細かく研究しながら最高のシーンを完成させようと努力している。見ているだけでドキドキしてくる二人のラブストーリーに今後も期待して欲しい」と伝えた。

 なお、10日に放送された第2話では、イ・ミンホ、パク・シネ、クリスタル、カン・ミンヒョク、キム・ジウォンが5色の恋模様を描き出し、視線を集めた。

 複雑に絡み合った五角関係にキム・ウビン、パク・ヒョンシク、チェ・ジニョク、キム・ソンリョン、パク・ジュングム、ユン・ソナらまで加わり、今後の展開に対する期待をより一層高めている『相続者たち』の第3話は、16日夜10時に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss