1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ヒョンビン、シャツ1枚でファッションが完成【動画】

2013年10月09日 21:35

俳優ヒョンビンの洗練されたシャツファッションが話題になっている。

俳優ヒョンビンの洗練されたシャツファッションが話題になっている。【写真詳細】

 俳優ヒョンビンの洗練されたシャツファッションが話題になっている。

 Tシャツ1枚でもモデルのオーラを放つヒョンビンが、今回はCJ 第一製糖freshianの広告を通じ、きちんとした印象がありながらもソフトで暖かい都会的なセンスをアピールした。

 “ヒョンビンシャツ”ともいわれるこのシャツは、6月からヒョンビンがモデルとして活動しているCJ第一製糖freshianのTV広告で着用した衣装だ。

 当時ヒョンビンは、パステルブルーのシャツに白いパンツを着てすっきりと洗練されたシャツファッションを披露した。広告の公開以降、ネットユーザーの間で「シャツ1枚でファッションが完成している」と語られ、実際に広告でヒョンビンが着用していた衣装は、問い合わせが殺到しているという。

 ヒョンビンのファッションを見ることができるfreshianの広告は、現在YouTubeで公開され、再生回数は60万回を突破している。

 このことによりCJ第一製糖freshianは、消費者の声に応えるためにヒョンビンが撮影で着ていた衣装をプレゼントするオンラインイベントをCJ第一製糖のフェイスブック(www.facebook.com/CJcheiljedang)で行うこととなった。

 10月11日まで行われる今回のイベントは、CJ第一製糖のフェイスブックでfreshianの広告を見た後、クイズに答えると応募することができる。1等当選者には、“ヒョンビンのシャツファッション”(TOD'Sの靴、PRADAのシャツ、PT01のコットンパンツ、ORIANのシャツ)をプレゼント。

 該当の映像とイベントを個人のウォールに公開してURLをコメントに残すと当選の確率が高くなる。当選者は15日に第一製糖のフェイスブックで発表される。

 今回のイベントに参加したネットユーザーからは、「ヒョンビンを手に入れることはできないから、ヒョンビンの服でも手に入れたい」「僕が着てもヒョンビンのようにフィットするだろうか」「ヒョンビンのシャツをもらう人は誰か分からないけど、すごくいいね」などの反響が寄せられた。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る