1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

雑誌『The Celebrity』、紳士チャン・ドンゴンの人間味あふれるグラビアを掲載

2013年10月09日 21:28

俳優チャン・ドンゴンの人間的な姿を写したグラビアの一部が公開された。写真=The Celebrity

俳優チャン・ドンゴンの人間的な姿を写したグラビアの一部が公開された。写真=The Celebrity【写真詳細】

俳優チャン・ドンゴンの人間的な姿を写したグラビアの一部が公開された。写真=The Celebrity

 10月15日に創刊号を発行するライフスタイル・クリエーターマガジン『The Celebrity』で、表紙モデルに選ばれた俳優チャン・ドンゴンの人間的な姿を写したグラビアの一部が公開された。

 チャン・ドンゴンは最近クランクインした映画『泣く男(原題)』で共演するアクション俳優たちを招いて自分でテーブルをセッティングしてバーベキューパーティーを開き、雰囲気に合う音楽を選曲するなど、普段見られなかった気さくでリラックスした日常の姿を見せている。

 ファッション、美容、デザイン、フード、旅行など、とにかくチャン・ドンゴンの好みと価値観が反映された今回のグラビアは、ライフスタイル・クリエーターマガジン『The Celebrity』の創刊号で見られる。

 セレブの生き様にスポットを当て分析することによって大衆のライフスタイル・ガイドとしての役割を担おうという月刊マガジン『The Celebrity』は、セレブの象徴性ともいえるチャン・ドンゴンを抜てき、グラビア撮影を行った。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る