『未来の選択』CNBLUEチョン・ヨンファ & コ・ドゥシム、財閥家の私生活を公開!
ドラマ『未来の選択』のCNBLUEチョン・ヨンファとコ・ドゥシムが祖母と孫の姿を通してリアルな財閥家の私生活を公開した。
14日から放送が始まるKBS新月火ドラマ『未来の選択』(脚本:ホン・ジナ / 演出:クォン・ゲホン / 制作:エネックステレコム)で、チョン・ヨンファは秘密を抱えているテレビ局‘YBS’の新入VJでありCEOであるパク・セジュ役を、コ・ドゥシムは冷たくて保守的なYBS グループの会長イ・ミラン役で新たな姿を見せてくれる予定だ。特に、コ・ドゥシムは他人には情け容赦ないカリスマ冷血人間だが、たった1人の孫チョン・ヨンファにはすべてを与えるという溺愛ぶりを繰り広げるとあって、関心が集まっている。
そんな2人が初めて共演した温かいシーンが公開され、視線を集めている。劇中、孫パク・セジュと祖母イ・ミランがのんびりとした朝を迎え、親しげに言葉を交わすシーンだ。互いを思いやるチョン・ヨンファとコ・ドゥシムの姿には、2人にとってお互いが最も身近な存在であり、唯一の家族なのだという想いが見える。
この2人のシーンは、先月21日に京畿道安山市大阜島のゴルフ場で撮影された。撮影が始まる前から一緒にセリフを合わせたり自主リハーサルをする2人の姿は見ているだけで微笑ましく、温かい雰囲気が現場を包んだ。完璧なシーンを作り出すため、事前に長い時間をかけて几帳面に演技の打ち合わせをしていた2人は、初共演にもかかわらず、まるで本物の家族のように親しげな雰囲気で自然な演技をしたという。
特に、コ・ドゥシムは大先輩との撮影を控えて緊張気味のチョン・ヨンファが楽に演技できるようにと、終始和気あいあいとした現場作りを心掛けていたという。撮影の休憩時間にもチョン・ヨンファに気さくに話しかけ、役柄についてアドバイスをするなど、思いやりあふれる先輩の姿を見せていた。細かい目の動きから小さなジェスチャー1つまで細部にわたって指導し、アングルの外からもずっと視線を合わせてあげるなど、さりげなく現場をリードする彼女の姿に、「さすが国民的女優! 国民のお母さんだ!」と絶賛の声が上がっていたという。また、チョン・ヨンファもコ・ドゥシムとの演技の呼吸が乱れないよう、撮影中始終コ・ドゥシムのそばを離れず、先輩のアドバイスに耳を傾けていたという。
コ・ドゥシムとの初の撮影を終えたチョン・ヨンファは、「コ・ドゥシム先輩と共演できることになって本当に嬉しいし光栄だ。すごく緊張したが、うまくリードしてくださったおかげでいつもより楽に撮影できたと思う。カメラの前だけじゃなく、リハーサルでも本番のように演じるコ・ドゥシム先輩を見るたびに、尊敬の気持ちが湧く。今後もコ・ドゥシム先輩からたくさん学びたい」と感想を伝えた。
制作会社エネックステレコムは、「チョン・ヨンファとコ・ドゥシムは初共演にもかかわらず本当の家族のような呼吸を見せてくれた。それが最高のシナジー効果を生んでくれるだろうと期待している。俳優たちの情熱が加わって作り出される『未来の選択』を見守っていてほしい」と伝えた。
同ドラマは、自分の人生をより良いものにするために未来の自分を訪ねてアドバイスし、別の運命を開拓して新しい選択を提示してあげるという、独特で斬新な新タイムスリップドラマ。テレビ局のPDと放送作家、アナウンサーやVJなど、放送業界の人々の仕事と愛を、これまでにない新しい視点で描いて行く。
『未来の選択』は『グッド・ドクター』の後続ドラマとして、10月14日からKBSで放送が始まる予定だ。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
韓国ドラマの最新ニュース
- イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』に出演確定
- 女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
- 女優ハン・チェア、MBC『金 花』でドラマに復帰
- パク・シネ、キム・ミンソクら「ドクターズ」出演者が久々に再会
- GUGUDANキム・セジョンがドラマ『学校2017』のヒロインに
- パク・ヘジン主演『マンツーマン』、中国ウェイボーで累積検索数2億6千万
- ドラマ『トッケビ(鬼)』、米国ドラマフィーバーアワードで5冠を獲得!
- ドラマ『トッケビ』 VOD売上高140億ウォン、韓ドラマ史上最高額
- ドラマ『花郎(ファラン)』熱血青年スホ役のSHINeeミンホ、感想を語る
- SUPER JUNIORイェソン、ドラマ「ボイス」で強烈な存在感をアピール!