1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『メディカルトップチーム』ポスター撮影のビハインドカットを公開 クォン・サンウら出演者が和気あいあい

2013年09月30日 17:19

MBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』のポスター撮影時のビハインドカットが公開され、話題となっている。写真= A story

MBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』のポスター撮影時のビハインドカットが公開され、話題となっている。写真= A story【写真詳細】

 MBC新水木ドラマ『メディカルトップチーム』(脚本:ユン・ギョンア / 演出:キム・ドフン / 制作:A story)のポスター撮影時のビハインドカットが公開され、話題となっている。

 最近勇壮かつカリスマ性漂うポスターを公開し、ますます視聴者たちの期待を高めている『メディカルトップチーム』の出演者たちは、ポスター撮影の現場でも驚くべき集中力と特別な気配りを見せ、最強なチームワークを改めてアピールしたという。

 公開されたビハインドカットには、カメラと目線を合わせるため脚を広げて背の高さを調整する優しいチュ・ジフンの姿をはじめ、茶目っ気あふれるポーズを取って笑いが止まらない様子のクォン・サンウとチョン・リョウォンの姿が写っている。そこには強烈なオーラを放つポスターからは想像できないほどの和気あいあいムードが漂っており、ますます視線を引きつける。

 特に、手術台に横たわったクォン・サンウをみんなが一斉にマッサージしている姿には、長時間の撮影による仲間の疲れを互いに癒そうとする温かい友情が感じられる。

 また、この日の撮影では最高のポスターを作るため、各セットを総動員しながら小道具やスタイリングに様々な変化をつけ、‘トップチーム’だけの勇壮さとカリスマ性が盛り込まれたベストカットを引き出そうと、様々な角度と構図で撮影を進行、現場には絶え間なくシャッター音が響いていたという。

 『メディカルトップチーム』の関係者は、「終始楽しそうにしてくれた俳優たちのお陰で、スタッフたちも疲れを忘れて撮影を進めることができた。ポスターだけでなく、もうすぐ始まる放送でも最高の姿をお見せする予定なので、是非期待していて下さい」と伝えた。

 『メディカルトップチーム』は各分野最高の医師たちが集まった医療ドリームチームの誕生過程と、医療界の赤裸々な現実と病院内の権力争いを扱った緊張感溢れるドラマ。

 ポスターに続いて予告編を公開し、視聴者の期待を一身に受けているMBC新水木ドラマ 『メディカルトップチーム』は、10月9日(水)夜10時から放送スタート。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss