3カ月ぶりに集結した2AM、2つのコンセプトのグラビアを公開
■『THE STAR』の表紙を飾る! 男らしいタトゥーを公開!
久しぶりにメンバー全員が揃った2AMの集合グラビアが27日に公開された。
今年3月に曲『ある春の日』での活動を終了し、現在ドラマ、ミュージカル、バラエティ番組で活躍中の2AMが、韓国のタブロイドマガジン『THE STAR』の表紙撮影のため集まった。
同撮影では、華やかなスポットライトを浴びる2AMと、舞台を離れ、平凡な20代の青年に戻った2AM、この相反する2つの姿を写真に収めた。
特に、チョグォンとチャンミンがそれぞれ鎖骨と背中に入れたタトゥーを披露しているモノクロ写真が目を引く。
同誌でのインタビューでは、デビュー5周年を迎えたアイドルらしく、深く成熟した話を繰り広げている。
ジヌンは現在出演中のMBC『私たち結婚しました』の話題で、「頼もしい男になるのが目標』と告白した。
スロンは「ひたすら一生懸命やってここまで来たが、これから先は一体どうすればいいんだろうと考えるようになった」と率直な本音を打ち明けた。
最近ミュージカル『ジーザスクライスト・スーパースター』に出演し、好評を博したチョグォンは「一般の人たちがアイドルのミュージカル進出に対し偏見の目で見ていることは事実だ。むしろ“今に見ていろ”という思いで必死でがんばった」と初のミュージカル挑戦に対する思いを伝えた。
『ジャック・ザ・リッパー(切り裂きジャック)』に出演中のチャンミンも、ミュージカルは気軽に挑戦するジャンルではないと言い、「アイドルに対する偏見を壊そうと、より毒気のある演技を心掛けた」と明かした。
2AMのグラビアとインタビューは、『THE STAR』7月号で見ることができる。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク