1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

2AMチョン・ジヌン、『私たち結婚しました』でレザージャケットの男らしい着こなし

2013年04月15日 14:30

癒し系のビジュアルでセンスの良さを披露している2AMチョン・ジヌンのファッションを探ってみる。写真=MBC『私たち結婚しました』

癒し系のビジュアルでセンスの良さを披露している2AMチョン・ジヌンのファッションを探ってみる。写真=MBC『私たち結婚しました』【写真詳細】

癒し系のビジュアルでセンスの良さを披露している2AMチョン・ジヌンのファッションを探ってみる。写真=MBC『私たち結婚しました』

■季節の変わり目のファッション、レザースタイル

 くっきりと割れた腹筋を持つ男、2AMのチョン・ジヌンが韓国MBC『私たち結婚しました』の中で、年下の男とは思えないような男らしい恋のかけひきを繰り広げて女性ファンを魅了している。癒し系のビジュアルでセンスの良さを披露しているチョン・ジヌンのファッションを探ってみよう。

1.季節の変わり目の必須アイテム “ライダージャケット”

 季節の変わり目にはライダージャケットが必須だ。普段からダンディできちんとした印象のジヌンが、シックなファンキースタイルで男らしさを演出している。

 様々なイメージを演出できるライダージャケットにプリントTシャツとブラックデニムを合わせ、ファンキーでありながらもシックな着こなしで新たな魅力を披露した。

 気候の変化の激しい時期にピッタリのこのライダージャケットは、ショット(Schott N.Y.C.)の製品。本革の襟に付いているスナップ、大きめのしっかりとしたファスナーとバックルが、ロックスターを彷彿させる。

2.スマートな雰囲気を生かした男らしいスタイルには、シックな “ブルゾン”

 さらに、クラシック、カジュアル、ビンテージなど様々なスタイルを手軽に演出できるブルゾンには、シャツとプリントTシャツでレイヤードに着こなしてモダンでシックなチョン・ジヌンスタイルを演出している。

 全体的にブラックで暗い印象だが、そこにストライプとプリントTシャツを合わせ、クラシックでありながらもカジュアルな新しいイメージを披露した。

 ジヌンのブルゾンはLucky choutteの製品。シープスキンにシルバーのファスナーがモダンでありながらも高級感のあるイメージを与え、キルティングがポイントの製品だ。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss