1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

Miss Aスジ、THE FACE SHOPのモデルに抜擢 少女時代ソヒョンとのツートップに

2013年03月29日 18:06

韓国の自然派化粧品「THE FACE SHOP」が、最近“国民の初恋”として急浮上してきたガールズグループMiss Aのスジを新しくモデルに抜擢した。写真提供:LG生活健康

韓国の自然派化粧品「THE FACE SHOP」が、最近“国民の初恋”として急浮上してきたガールズグループMiss Aのスジを新しくモデルに抜擢した。写真提供:LG生活健康【写真詳細】

 韓国の自然派化粧品「THE FACE SHOP」が、最近“国民の初恋”として急浮上してきたガールズグループMiss A(ミスエイ)のスジを新しくモデルに抜擢した。

 THE FACE SHOPは、映画『建築学概論』での演技力が認められ、“国民の初恋”として急浮上してきたスジをモデルに抜擢し、これまでTHE FACE SHOPのモデルを務めてきた少女時代のソヒョンとともに、女性ツートップ体制で運用していくという。

 スジは、今年4月の春の主力製品「チアシード 皮脂コントロール水分クリーム」のテレビCFから登場する予定だ。今回の広告は、「水分を供給しながら余分な皮脂を取り除いてくれる、すぐれた水分クリーム」というスジの願い応え、「スジクリーム」が開発されたというコンセプトで撮影が行われた。

 同製品は3月の発売以来、10万個以上売れており、爽やかで溌剌としたスジのイメージが、この勢いにさらに拍車を掛けるだろうと期待されている。

 LG生活健康のイ・マンヒBA部門長は、「スジはガールズグループMiss Aの活動で、10~20代のファンに魅力をアピールしてきた。最近映画『建築学概論』のヒットでファン層を中高年層まで広げた。スジの明るくて可愛らしいイメージが、ブランドにフレッシュで新しい活力を吹き込んでくれると期待している」と伝えた。

 また、THE FACE SHOPはスジ、ソヒョンとともに、これまで男性モデルを務めてきたキム・ヒョンジュン(SS501)をブランド及び製品CFに幅広く活用し、韓流スターマーケティングを積極的に広げて韓国内及び海外市場の攻略に拍車をかける予定だ。(翻訳:中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss