1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

キム・テヒ&ユ・アイン、ソン・スンホン&シン・セギョン、パートナーチェンジでお茶の間を攻略!

2013年03月28日 15:49

『張玉貞、愛に生きる』のキム・テヒ&ユ・アイン、カップルと、『男が愛する時』のソン・スンホン&シン・セギョンカップルの奇しい運命が話題となっている。写真=ストーリーTV

『張玉貞、愛に生きる』のキム・テヒ&ユ・アイン、カップルと、『男が愛する時』のソン・スンホン&シン・セギョンカップルの奇しい運命が話題となっている。写真=ストーリーTV【写真詳細】

■前作とパートナーチェンジ&狂わされた運命 果たしてどのカップルが笑うのか?

 韓国ドラマの上半期期待作が続々とお茶の間攻略に乗り出した中、SBS月火ドラマ『張玉貞(チャン・オクジョン)、愛に生きる(以下、張玉貞)』キム・テヒ&ユ・アイン、カップルと、MBC水木ドラマ『男が愛する時ソン・スンホンシン・セギョンカップルの奇しき運命が話題となっている。

 張禧嬪(チャン・ヒビン)の夢と、粛宗との純愛を描いたSBS『張玉貞』は、開始前からキム・テヒ(張玉貞)&ユ・アイン(粛宗)幻想のカップルで期待を集めている作品だ。

 MBC『男が愛する時』は男女の愛のもつれを描き、ソン・スンホン&シン・セギョンカップルを前面に打ち出している。偶然にもこの二つのカップルは、前作ではパートナーが入れ替わる形で出演していた。

 キム・テヒはMBC『マイ・プリンセス』でソン・スンホンと、ユ・アインはSBS『ファッション王』でシン・セギョンと共演していた。同じ日の正面対決は回避されたが、視聴者たちが「キム・テヒ&ユ・アイン」、「ソン・スンホン&シン・セギョン」のどちらのカップルに軍配をあげるのか、成り行きが注目されている。

 この二つのカップルの狂わされた運命もまた、お楽しみポイントだ。『ファッション王』でユ・アインが死という形で悲劇に遭ったとすれば、『張玉貞』ではキム・テヒが死をもって悲劇に見舞われる予定だ。

 キム・テヒもまた、『マイ・プリンセス』ではハッピーエンディングで終わったが、『張玉貞』では避ける事の出来ない悲しい結末を予告している。ソン・スンホンもまた、ロマンティックコメディーの前作とは180度違う愛憎劇に復帰する。偶然にしては興味深い『張玉貞』と『男が愛する時』の平行曲線である。

 一方、SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』は『夜王』の後続として4月8日に放送され、MBC水木ドラマ『男が愛する時』は4月3日に放送開始される。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss