1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ヒョンビン、オンライン広告でダンディーなプチダンスを披露【動画】

2013年03月07日 12:18

ヒョンビンがオンライン広告でダンディーなミニダンスを披露している。

ヒョンビンがオンライン広告でダンディーなミニダンスを披露している。【写真詳細】

 ヒョンビンがオンラインCMでダンディーなミニダンスを披露している。

 動画の中のヒョンビンは、両肩を交互に手で払うような動きのシンプルなダンスをダンディーにこなし、最後には両手でジャケットの襟を整え、かっこよく締めくくっている。

 このダンスは、サムスンスマートTVの「オールシェアスターDJスパイダー」ユーチューブ映像に登場する“はたきダンス”を真似したもの。ヒョンビンのオンライン広告は、「オールシェア」の動画を宣伝するために制作されたもので、サムスン電子のユーチューブアカウント(http://www.youtube.com/SamsungTomorrow)で見ることが出来る。

 「オールシェア」の映像は、サムスンの「オールシェア」機能を効果的に伝えると同時に、新鮮な楽しさを届けるために制作されたもので、公開からわずか半月で照会数が400万件を超すなど、ネットユーザーらの熱い反応を得ている。

 「オールシェア」とは、コンテンツを手軽に共有することができるコンバージェンス機能のこと。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る