ヒョンビン、サムスンスマートTVの第二弾CFキャンペーンがスタート
サムスン電子は1日、革新的な機能で世界を変化させる、サムスンスマートTVの価値をアピールした新しいCFを公開した。
1月に公開されたランチングCFに引き続き、今回のCFもサムスンスマートTVの専属モデルであるヒョンビンが出演。ダンディーな魅力を見せてくれた。
新CFでヒョンビンは、前CFの「世界中を旅する」というコンセプトで見せたカジュアルなストリートファッションとは一転、高級なスーツ姿でギャラリーに登場。まるで芸術作品でも鑑賞するかのように、サムスンスマートTVをじっくり見ている。
また、ヒョンビンは、前編と同じく新CFでも全てのナレーションを行なっている。柔らかな声でサムスンスマートTVによって変化していく様々な国のリビングルーム風景を伝え、サムスンスマートTVが7年連続で最も番愛されている理由を説明する。
新CFは、▲スマート推薦機能(S-Recommendation)、▲動作及び音声を認識するスマートインタラクション(Smart Interaction)、▲エボリューションキット(Evolution Kit)などの 2013年型サムスンスマートTVの核心機能を、「自分の言葉を理解し、自分に合わせて毎年新しくなるテレビ」という使用上の価値の側面から、分かりやすく伝えているのが特徴だ。
CFには、サムスンスマートTVの対話型推薦機能であるスマート推薦によって、テレビと交わす会話が増えていくジェームス、進化したスマートインタラクションによって、ジェスチャーだけでさらに多くの楽しみ得たスコット、エボリューションキットによって、テレビが毎年アップグレードされ、そのたびに新しい恋人をプレゼントされたような気分になるヘウォン等の話が登場。2013年サムスンスマートTVの革新的機能が提供する消費者の価値を、間接的に体験することができる。
サムスン電子のマーケティング関係者は、「新CFキャンペーンでは、2013年型サムスンスマートTVの革新的機能によって変化する、世界のリビングルーム風景を表現した。市場の先導者として、消費者に提供できる使用価値を感性で伝えることに重点を置いた。消費者の日常を一層豊かにするサムスンスマートTV独自の価値で、8年連続世界売り上げ1位を達成するよう努力していく」と明らかにした。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク