ヒョンビン、サムスンスマートTVの第二弾CFキャンペーンがスタート
サムスン電子は1日、革新的な機能で世界を変化させる、サムスンスマートTVの価値をアピールした新しいCFを公開した。
1月に公開されたランチングCFに引き続き、今回のCFもサムスンスマートTVの専属モデルであるヒョンビンが出演。ダンディーな魅力を見せてくれた。
新CFでヒョンビンは、前CFの「世界中を旅する」というコンセプトで見せたカジュアルなストリートファッションとは一転、高級なスーツ姿でギャラリーに登場。まるで芸術作品でも鑑賞するかのように、サムスンスマートTVをじっくり見ている。
また、ヒョンビンは、前編と同じく新CFでも全てのナレーションを行なっている。柔らかな声でサムスンスマートTVによって変化していく様々な国のリビングルーム風景を伝え、サムスンスマートTVが7年連続で最も番愛されている理由を説明する。
新CFは、▲スマート推薦機能(S-Recommendation)、▲動作及び音声を認識するスマートインタラクション(Smart Interaction)、▲エボリューションキット(Evolution Kit)などの 2013年型サムスンスマートTVの核心機能を、「自分の言葉を理解し、自分に合わせて毎年新しくなるテレビ」という使用上の価値の側面から、分かりやすく伝えているのが特徴だ。
CFには、サムスンスマートTVの対話型推薦機能であるスマート推薦によって、テレビと交わす会話が増えていくジェームス、進化したスマートインタラクションによって、ジェスチャーだけでさらに多くの楽しみ得たスコット、エボリューションキットによって、テレビが毎年アップグレードされ、そのたびに新しい恋人をプレゼントされたような気分になるヘウォン等の話が登場。2013年サムスンスマートTVの革新的機能が提供する消費者の価値を、間接的に体験することができる。
サムスン電子のマーケティング関係者は、「新CFキャンペーンでは、2013年型サムスンスマートTVの革新的機能によって変化する、世界のリビングルーム風景を表現した。市場の先導者として、消費者に提供できる使用価値を感性で伝えることに重点を置いた。消費者の日常を一層豊かにするサムスンスマートTV独自の価値で、8年連続世界売り上げ1位を達成するよう努力していく」と明らかにした。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク





防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』..
元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセ..
元2NE1のCL、グラビアのようなアメリカでの日常風景写真
Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で..
EXIDハニ、グラビア撮影中のキュートな姿を公開
女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレ..
東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
ハン・チェア、キム・ソンウン&ハン・グル&チョン・ミラ..
俳優イ・ジュンが入隊 「健康に注意し、義務を果たす」
AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶ..
女優パク・スジンが相変わらずの美貌、公園で息子とピク..
SUPER JUNIOR-Mヘンリー、初の公式誕生パーティーが大盛況
Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイ..
SHINeeテミン、ソロアルバム『MOVE』圧倒的なパフォーマ..
少女時代のサニー、『バトル・トリップ』のオフショット..
女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
女優オ・ヨンソ、秋の連休に見せた美貌
“東方神起WEEK” 大盛況のうちに終了
東方神起チャンミンが除隊後初のソロシングルをリリース..
GOT7、ニューアルバム『7 for 7』イメージ写真を公開…“少..


