1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『夜王』クォン・サンウ、女性の心を溶かす魅惑のスーツファッションが話題

2013年03月01日 17:44

最近、人気絶頂の俳優クォン・サンウが、女性の心を溶かす魅惑のスーツファッションを披露し、話題となっている。

最近、人気絶頂の俳優クォン・サンウが、女性の心を溶かす魅惑のスーツファッションを披露し、話題となっている。【写真詳細】

最近、人気絶頂の俳優クォン・サンウが、女性の心を溶かす魅惑のスーツファッションを披露し、話題となっている。

 最近、人気絶頂の俳優クォン・サンウが、女性の心を溶かす魅惑のスーツファッションを披露し、話題となっている。

 SBS月火ドラマ『夜王』で序盤からモダンでシックなビジネスルックなど、様々なタイプのクラシックなスーツファッションを披露してきたクォン・サンウは、毎回独自の着こなしで視聴者たちの視線を集めている。

 26日に放送された『夜王』では、グレーのスリーピーススーツ姿で一寸の誤差もないスーツファッションを披露し、視線を引いた。また、スエとの対立シーンでは、冷たい魅力が女性視聴者たちの心を捕え、クォン・サンウ独自の魅力が引き出されていたとの評価を得た。

 この放送でクォン・サンウが着ていたグレーカラーのスーツはNINNA RICCI(ニナ・リッチ)の製品で、スリムなフィット感がクォン・サンウの完璧なボディーラインと男性美を際立たせている。

 洗練されたスーツスタイルであるスリーピーススーツと、ポケットチーフ代わりにペンをポイントアイテムとして活用したウィットあるスタイルは、女性視聴者たちをますますときめかせている。

 NINNA RICCIのチョン・スガン デザイン室長は、「単色のスーツを着る時は、クォン・サンウさんのようにブルーカラーあるいはグリーンカラーといったカラー感のあるネクタイをコーディネートし、地味さをなくした方が良い。スリーピースの命とも言えるベストは、体にぴったり合わせてタイトに着こなす方が良い」と説明した。

 劇中クォン・サンウが着ているNINNA RICCIのスーツはモダンかつシックなデザインで、ビジネスルックから日常生活まで気軽に活用できるアイテムとして、男性視聴者たちからも多くの脚光を浴びている。

 放送を見たネットユーザーたちは、「クォン・サンウのファッションセンスはただ者ではない」「クォン・サンウのグレースーツがステキ」「夜王は最近面白い」などの反応を見せている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss