1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・ドンゴン、「スマートNFC炊飯器」のCMが公開

2013年02月20日 14:24

19日、LiHOMのプレミアムキッチン家電ブランド「CUUCHEN」が、チャン・ドンゴンの新CMを披露した。

19日、LiHOMのプレミアムキッチン家電ブランド「CUUCHEN」が、チャン・ドンゴンの新CMを披露した。【写真詳細】

 19日、LiHOMのプレミアムキッチン家電ブランド「CUUCHEN」(代表カン・テユンwww.cuchen.com)が、チャン・ドンゴンの新CMを披露した。

 今回のCMは、イメージモデル、チャン・ドンゴンの高級感あふれる魅力や「スマートNFC炊飯器」のトレンディーな特徴、そして技術力を絶妙に表現した。

 CMでは、映画のワンシーンのような映像と音楽とともにチャン・ドンゴンが登場する。チャン・ドンゴンは映画『危険な関係』で見せた“悪い男”の眼差しを披露したかと思えば、「携帯電話ひとつでご飯が出来上がる」というメッセージをソフトに伝え、そのギャップの魅力を思う存分アピールしている。

 この日のCM撮影現場では、女性スタッフらがチャン・ドンゴンのダンディーなスーツ姿に一目ぼれ、明け方まで続いた撮影にも関わらず、楽しみながら作業をしていたとのこと。

 「CUCHEN」の広報チーム長は、「スマートフォンでご飯が炊けるという新製品のトレンディーな特徴と、チャン・ドンゴンの高級感あふれるソフトな魅力が相俟って、多くの人々に関心を持ってもらえるものと期待している」とコメントしている。

 なお、CUCHENスマートフォンNFC(モデル名CJN-BA10series)は、最近注目を浴びているNFC(Near Field Communication: 近距離通信技術)機能が韓国では初めて搭載された炊飯器。

 NFC機能を使用することのできるスマートフォンにCUCHENのアプリケーションをダウンロードし、クッキングや音量、時間設定、A/Sセンターなどのメニューを選択すればよい。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る